top of page
検索

爆損力

2022年1月8日
読了時間: 2分

毎日爆損、水辺です。



昨日も圧倒的な爆損で周りを黙らせました。



セルシウス、圧倒的じゃないか。



水辺がこどおじだから耐えられたけど次男だったら耐えられなかった。



もうセルシウスはダメです。突然こんなこと言ってごめんね。



少し僕は爆益しましたが、もうダメです。



せいぜい上がっても200ドルにしかならないでしょう。




つれぇな・・・。



売ると流石に税金がえげつないので売りません。





むしろGRWGの損失確定を早速入れたので、それと相殺できるトレデスとかを売って行くか。



それでJPMをもう少し積みたい。




そんな感じで行きたいですね。




今日明日はにじさんじ麻雀大会を見ながらフォートナイト、



明後日から株頑張ります。



どうせ市場も動かないので良いでしょう。




明後日から頑張る。





去年もセルシウスやタービンでメタメタに沈んだことがありましたが、結局なんやかんや持ち直しました。



だから楽観するというものでもありませんが、セルシウスが売れてる限り、タービンのビジネスが拡大し続ける限り、僕は血の涙を流しながらも保有し続けます。




株って身体に悪いな、Vtuber見てた方が健康的だね。





まぁ見ててくださいよ。



今年が終わる頃には爆益してっから・・・・!!!




多分・・・・・・!!!



果たして水辺はここから打開できるのか。


それともこのまま転がり落ちて行くのか。



その結末が知りたい人は、




水辺の投資ブログをこれからもチェックだ・・・・!!

 
 
 

最新記事

すべて表示
9月6日資産状況

はい。 9/1に資産状況を忘れていた。 婚活にうつつを抜かしている場合では無かったか。 ちな、現時点の資産額。 ¥115,432,461 前月より¥2,360,958の増。 まぁそこそこ。 正直最近の動きでちょっと減りました。 1億1700万から上になかなか行きません。 この進まなさ、水辺の婚活の如し。 ていうかマジで金利をどうにかして欲しい。 おもにリートで禿げそう。 とは言え、まだ状況次第で全

 
 
 
金利

はい。 金利。 金利ですって。 REITでチマチマ儲けてきましたが、また金利のせい?か落ち始めて。 まだ1億1700万らへんで停滞してる。 1億2000万がちょっと遠いですね。 で、婚活。 お見合いは10件以上しました。今月。 とりあえず2人は交際に進みました。 そして1人は交際終了。 なかなか上手くいかんのぅ・・・・。 ともあれ、一切交際に進めないわけではない。 焦らず頑張って行きましょう。 そ

 
 
 
現状維持

はい。 現状維持。 資産はまあ、厳密には減ってんですが。 言うてまだ1億2000万を狙える位置にはいるので、現状維持で。 婚活もある意味現状維持。 なんかね、お見合いの日程が相手都合で変更されることが多くて。 こういうこと思ったより多いのかな・・・?? 基本決めたら変わらないと思ってました。 何が困るって、予定が狂うから困る。 なので婚活も現状維持。 本来はもう少し動くはずだったのが、動きがあんま

 
 
 

コメント


bottom of page