top of page
検索

罪と罰


はい。


CXSEを売って。


謎の小型株を買った水辺です。


ペリオンネットワーク、エアロヴァイロンメント。



爆損・・・・!!




そしてCXSEは上がりました。



分かりますか??



軽率な売買は良くないってことですよ!!()



これが罰か・・・・・。



市場を舐めた罰です。



アタマ水辺かよ・・・・・。




まぁともかく、ここは耐える時ですね。



ていうかね。



セルシウスずっと落ちてんな!?



ハイテク株と同じように下げてますが??



セルシウスはハイテク株だった???(錯乱)




毎日下げてるんじゃないかと思うくらい。


いや、なんかシレっとたまに上がってるから、60ドル付近ではあるんだが。



決算までこの調子かぁ・・・。



ただ、アマゾンでも売れてるから決算は悪くないと思うんだよなぁ。



ここはむしろ買い増すかもしれない。


エアロヴァイロンメント売って買い増す手もある。



もしセルシウスがもっと下がったらそうします。



運命の決算まであと1か月を切っています。



その時・・・・試される・・・・。



水辺は生き残れるのか。


それとも奈落の底へと沈んでいくのか。



その結末を知りたい人は、



水辺の投資ブログをこれからもチェックだ・・・・!!



閲覧数:1,320回

最新記事

すべて表示

はい。 6月1日資産状況。 果たして水辺の資産は・・・ ¥52,660,294 でした。 前月から¥5,621,969の増。 爆益です。 前月4700万から大きく伸びました。 主にマイクロソフトなりアップルなりアマゾンなり、エヌビディア他半導体の貢献。 あとセルシウスとか、小さめの銘柄も小さいながらも仕事をしました。 割と1年ぶりくらいの増え方ですねぇ。 お金が減るばかりだったここしばらくの人生か

はい。 いまの所良い感じに増えてます。 現状5300万弱あるので今月の増加はかなりのものです。 特にメガテック・・・アップルだとかマイクロソフトだとかは低い時に買っといて良かったですね。 ぶっちゃけもうここら辺は過去の高値近くまで回復してるんじゃないですか?? コロナの時もすぐ戻しましたが、やっぱりインフレとかも跳ね除けましたね。 おかげで恩恵に預かれました。 でもグーグルやアマゾンはまだちょっと

疲れました。 ただ労働するだけじゃないですからね。ハイラルも救ってるし。 ・・・・・。 ぶっちゃけ投資は動きなしです。 けどアレです。 5000万行ったってこの間書いたじゃないですか。 あの後すぐ5100万超えました。調子良くね?? まぁそれだけです。マジでそれだけ。 そう言えばゼルダやりました?? なんかね、凄い。 色々組み立ててるんですけど何か賢くなった気がします。 ただボリュームが多すぎて全

bottom of page