top of page
検索

足踏み

  • 執筆者の写真: 水辺
    水辺
  • 2021年3月3日
  • 読了時間: 1分

はい。


例によって6500~6700万らへんで停滞してます。


まぁ昨日は結構損してる人も多いみたいなんで、むしろ100万減程度ならマシな方かもしれません。



以前はこの停滞をセルシウスの力で突破したかと思いきや、

その後市場が全体的に大きく下げてセルシウスも墜落。


そのままズルズル6100万迄落ちました。



ここはさらっと7000万まで上がって貰って、新たな地平を見たいですね。



仕事もさして忙しくなく、セルシウスの決算まで取り立てて動くことも無いので、

もうVチューバーの配信ばかり視て、あとは寝てます。



基本動きが無いので、書くこともさして無い。



毎日笹木咲の配信を視ながら、セルシウスの爆益を祈っている。


このように、水辺は常に努力を続けているのだ。



個別株をやるのは、勉強の連続。常にVチューバーの配信を追う茨の道なのだ。



分かるだろうか??




分かって頂けたようで何より。





水辺は更にVチューバーの配信を視て、爆益力を高めていく。



セルシウスの決算まで既に10日を切った。



決戦の日は近い。



水辺の戦いを見届けて欲しい。



水辺もYouTubeを視るから。




水辺の投資ブログをこれからもチェックだ・・・・!!





 
 
 

最新記事

すべて表示
億り水辺

はい。 本日、 なんと、 水辺が・・・・・・ 億りました。 長かった。 苦節何年かは忘れた。 しかしついに・・・。 何か2日前にどうなるかとか書いててすぐでしたね。 てかアレが億る直前の内容か。 マスターデュエルの文句しか書いてないが。 まぁでも、 現在1億60万。 明日にはまた9000万台になっているかもしれませんが。 今のところ。 億。 ありがとう。 今はただ・・・市場に感謝を。 億ったことで

 
 
 
新規

はい。 新年一発目から土曜出勤をした水辺です。 この世界はおかしい。 社会が腐っている。 ともあれ。 現在9,880万。 1億まであと100万ちょっと。 来週での到達も現実的な状況に相成りました。 いけるか・・・・?? これ・・・・・・?? いけんのかあ・・・・・・・???? なんとも微妙な所。 信用がマイナスとプラス入り乱れてますが、決裁するまで資産には加えません。 どちらにしても今のところ大勢

 
 
 
2026年

はい。 あけましておめでとうございます。 え?? 遅い?? 確かに。 2026年1月4日。 明日から、仕事。 信じられない事実。 恐ろしく速い休日の終わり。 俺じゃなきゃ泣いちゃうね。 はい。 いや普通に水辺も泣きます。 終わり散らかしてる。 9700万ほぼジャストで始まった2026年。 果たして今年こそ億ることはできるのか。 300万は流石に行きそうな気もしますが。 何かまたトランプさんがやった

 
 
 

コメント


bottom of page