top of page
検索

不敵

  • 2023年6月14日
  • 読了時間: 3分

えにからの決算が出ましたね。



まだ読んでません。



でもパッと見た感じ、割と普通でしたね。



いや、そもそも既に上方修正した後なのでこっから更に上方修正はむしろおかしいだろってのはそうかもなんですが。



来年売上は30%増見込みらしく、これは良いですね。

今までに比べれば抑えめに見えますが、正直来年も7割も8割も成長するというのは楽観的過ぎるとは思います。



いろいろ確認したいことが多いですが、よく読んでみないといけませんね。




ちなみに僕は以前の部署(激務)に僕の代わりに配属された人にクッソ恨まれてるのが判明して滅茶苦茶敵対されてて仕事が別の意味でツライ。



まあその人が今までクッソ楽な部署で毎日ヒマしてて、水辺の仕事も大したことないと調子こいて配置換えを提案したことが原因の一部なので割と僕の中では不当な恨みだと思ってるんです。




水辺も昇進はともかくなぜ急に配置換えされたのか謎でしたが、今の部署に変わった時にそのことが分かりました。(何故か水辺が楽してると考えていたことも知りました)



暇人に舐められていたことに若干イラついた反面、正直解放されて感謝もしていました。

あの人は何なら前より楽できるとすら思っていたっぽいですが(ガチで水辺は何だと思われていたのでしょうか?)



結局今となっては配置換え前の米粒レベルの仕事量をはるかに凌ぐ業務に日々追われてる。

かの人物は水辺にキレ散らかしてるようで、滅茶苦茶もう敵対的です。



ぶっちゃけ嫌いでも仕事でそんなに敵対的に振舞うのは良くないと思うんですよ。

やりずらいでしょ。仕事。



まあ良いです。





真面目な話、僕は不当な恨みだと思うものに対してどうにかして誤解?(というかなんというか)をといて敵対状態を解消したいと思っていたんですが。



今日電車に揺られながら気付きました。




どうでも良い。




どうでも良いんです。





僕にとっても。(多分)相手にとっても。




結局それって相手を論破して「分からせ」るのが目的になるでしょう??



無意味ですね。



あと多分無理です。には。




もう勝手に恨まれるしかない。




正直そこまで支障をきたしてませんしね。



だいたいその人は勝手に僕の存在自体に嫌な思いをしているのだから、


僕は存在するだけで相手にダメージを与えられています。




なら僕から相手に労力とか割く必要はないですね。



勝手に苦しんでる分には触らないでおきましょう。




そう思うと何だか気が楽になりました。




喉のつっかえが取れたような感じ。




何て世界は美しいんだ!!ティアキン最高!!




スプラもやるぞぃ!!





呼吸ひとつ、細かい所作、その存在そのものをとっても他人から嫌悪される怪物。

人外のこどおじ水辺。





不当とか言ってるけどどうせお前が何かしたんだろ??



そんな皆さんの声が聞こえるような気もしますがきっと気のせい。



水辺は無実。水辺は無罪。




オレは悪くねぇ!!オレは悪くねぇ!!




これからも開き直って、生きていく。



そんな水辺の辿る未来。




果たして道は爆益へと続くか。


それとも爆損の地獄が待ち受けるのか。



その答えを知りたい人は、



水辺の投資ブログをこれからもチェックだ・・・・!!



 
 
 

最新記事

すべて表示
爆損 VS 水辺

はい。 現在、9850万。 ・・・・。 また1億を割ってしまった。 ブログだと週に1回無いくらいの感じですが、 実際はかなり1億に戻したりまた割ったりを繰り返してる。 中々上がって行かないですねぇ・・・。 最近は米株よりも圧倒的に日本株の方が良いですが。 日本株の量がそこまで多くないので恩恵は少ししかありません。 逆に無駄にPFの分散が広くなった為に、米株がダダ下がりでも大きくは崩れません。 3歩

 
 
 
アップダウン

はい。 深夜の水辺ブログ。 まぁ・・・・ 明日も休みだから良いんですが。 奇跡の3連休。 しかも水曜も祝日。 圧倒的。 で。 資産は・・・・ まぁ・・・・ 滅茶苦茶減ったんですが。 金曜の夜に一気に増えた。 急に反転するやん。 ビックリですよね。 正直滅茶苦茶ビビってたけど・・・何か助かったわ。 水辺の祈りが市場に通じたか。 現在は9,900万も割っていますが、今週次第では億への回復もあるかもしれ

 
 
 
2月1日資産状況

はい。 来ましたよ。2月1日資産状況。 結果は・・・・ ¥99,088,570 前月より¥2,001,651の増 うん。 まぁ・・・・・ はい・・・・・・。 そうですね。 いや、上がってます。 増えてますが・・・・。 1億から陥落。 陥落です。 1月中は基本1億超えてたんですが。 最後の最後で思いっきり爆損。 マジで悲しい。どうしてこんなことに・・・・。 先週はゴールデン水辺とかとか言ってイキッて

 
 
 

コメント


bottom of page