top of page
検索

天丼


やべぇ・・・・。


2つの新銘柄で爆益しようと思って楽天証券で注文入れようとしたら・・・。


1つ買えなかった。



楽天証券で取り扱いしてない!!



この流れこの前もやったな!?



何度・・・繰り返すのか・・・。



小型株だとやっぱり取り扱いが無い銘柄も多いですね。


てか良く1つはあったな。



謎の銘柄。



水辺はたまに良い投資先を見つけるとメモに書いとくんですが、


よくそれをメモごと忘れるんですね。



(いまこれを読んでる大抵の人が水辺を仕事のできないこどおじだと確信したはず。)



そのメモをしばらくぶりに発見したんですが、全く記憶にありません。



存在する銘柄だし、楽天でも買えるんですが。



何なんでしょうね??



過去の僕はいったい何を思いこのメモを残したのか・・・・・。



真相は闇の中・・・・・。



まぁとにかく。



2銘柄の内1つが投資できなくなったので、EDOCは生き残りました。



良かったな、EDOC。



新たなメンバーとトレデス、タービン、セルシウスと共に新PFを回していきたい。



そういえば日本の銘柄はどうしよう。



まぁそれはその時考えるか(思考停止)



そういうわけで、



今日買うぞ!!



オラワクワクすっぞ!!



新メンバーの加入を刮目して待て!!


水辺の投資ブログをこれからもチェックだ・・・・!!







閲覧数:350回

最新記事

すべて表示

セルシウスが200ドルになりましたよ!! 追加投資した関係で口座の見た目は8倍くらいですが、 一応20ドル弱の時から投資してたのでテンバガーと言って良いでしょう。 小型爆益投資家を自称しててなんですが、初めての10倍株。 テンバガー、ふふ・・・良い響きですね。 へぇ~凄いですねぇ!! これはもう1億・・・・いや、確か7割以上セルシウスで2000万以上持ってた時もありましたね・・・・つまり2億以上!

はい。 やってまいりました9月1日資産状況。 結果は・・・・・ ¥60,595,459 でした。 前月より¥381,126の減 ・・・・・・。 ・・・・・・・・・。 減ってんじゃん。 はい。 まぁ、減ってます。 いうて微差ですけどね。 正直8月後半までは100~200万の減になると思ってたので大分盛り返しました。 ただツイッタ・・・・Xを見る限り、8月プラスの人もかなりいるみたいなのでそこまで良い

はい。 マジで別に何も無いです。 毎日ゲームしていたらブログもお久しぶりになってしまいました。 まぁ株も特に大きな動きとかは無いんですがね。 普通に爆損して、何か戻って、前のブログとあんま変わらない資産額です。 特別動いてもいません。 ちょうどお盆らへんに何か買おうとして、ちょうど追加入金せずに買えるってことでカバーを追加しました。えにからがちょうど足りなかったんですよねぇ。 どっちも似たようなも

bottom of page