top of page
検索

復帰

  • 2020年10月6日
  • 読了時間: 3分

3000万復帰しました!!



割とすぐ、数日の出来事。



そして昨日は大きく資産も伸び、3080万程まで増えました。



うむ。これは上々ではないでしょうか。



3500が今年の目標(2~3回上方修正したが)なので、

このペースなら届くかもしれません。



また、3500万になれば今の仕事ともおさらばしたいところ。



ここ最近の鬼神の如き働きにより、かなりのタスクを完了。


まぁ無限に湧いてくるんですが、ある程度仕事の濁流を緩和するに至りました。



人にもよるかもしれませんが、僕は仕事中に一息もつけないのがかなりキライというか、

ストレスなんですね。



今日なんかは朝から大分せわしなく、常に仕事に追われている状況でした。

そういう時点で既にかなりツライ。



その上めっちゃどうでも良いこととかで仕事増えるしね。



そういえば昨日ほぼ定時帰りしたんですが、今日来たら僕の机にめちゃくちゃゴミぶちまけてあったんですけどコレいじめですか??



いやまぁ、捨てとけってことなんでしょうが。



別にさぁ、水辺がいなくてもゴミくらい捨てられるやん??




一応言っておきますが、別にゴミ捨ての当番をさぼって帰ったとか、そういうんではなく。



よく近くに座っている人が自分の食べたお菓子の箱や包み紙を水辺の机に投げ込んで捨てろと言ってくるので、恐らく帰った後に食べたんでしょ、お菓子。



けど普通、朝来て自分の机がお菓子のゴミだらけだったら嫌じゃないですか??



ガチで引いたわ。




前に机の上に白紙の紙が置いてあってそれをとったらクソでかい虫がつぶれて死んでた以来の衝撃。



水辺君の机に止まったから潰しといた☆



いや、普通片づけるよね。




・・・なんかもしかしたらいじめられてんのかと思ってきたな。



ああいう40~50代の人たちのノリがよく分かってない部分はある。




人間関係は課長以外はそこそこ良好だと思っていましたが、

もしかしたらそうではないのかもしれません。



まぁ確か陽キャ君も傍から見たらいじめみたいなパワハラ受けてたから多分デフォであんなかんじなんかな。



けどびっくりしたなぁ。




いや、ビビるで??



明日会社行って机見たらゴミだらけになってたらビビるで???




今日びっくりしたもん。




えぇ・・・てなった。




いつもやたら早く来るので、誰もいない中で普通に捨てたから結局なんだったのか良く分かんねぇ。




まさか定時通りに帰るのがそんなに罪深いことだったとは。



まぁ今日も帰ろうとしたんだが。



失敗したけど。電話の来るタイミングよ・・・。




そうかぁ・・・。




まぁ良いや。そこは。




特に大きな実害はない。



虫はどうかと思うが。



あれ人によったら一発で辞めてるだろ。




でもなんか嫌だな。


実は嫌われてんのかな。



いや、多少はあるだろうが。


意外にそんな関係性が凄く悪い感覚は無かったが。



良く分かんねぇな??






なんか大丈夫かなうちの会社。



まぁそのうち辞めるから関係ないか。



なぜか今年の業績は良さげなよう。



とりあえず今年のボーナスだけは貰おう。







なぜか机にゴミが捨てられていた水辺。


これはいじめ??


GTOにゴミ箱にされてる子いたな??



なんかしたか??これ水辺なんかやっちゃったか??


職場でいじめられるこどおじとかマジで底辺極めてんな??


そのうち地球の核に到達しそうなくらい下にめり込んでる。


マントルを掘り進んでる。



いや、俺はいじめられてなんかない。

そう、いじめられたりなんかしないぞ!!



別に倍返しとかはしないけど。



あれだ・・・覇気で威圧するから。



舐めないでいただきたい!!!




水辺の投資ブログをこれからもチェックだ・・・・・!!
























 
 
 

最新記事

すべて表示
8月1日資産状況

はい。 8月1日資産状況。 昨日書こうとしたらサーバーエラーにより書けず。 まあ額は既に控えたので大丈夫です。 8月1日の資産は、 ¥113,071,503 前月より、¥232,463の減でした。 ・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・ いや、減んのかーーーーい!!!!!!! 減るのかよ。 いやね、ほんの少し前までプラスだったんですよね。マジで。 でもここ数日の値動きと円高で一気に持って行かれ

 
 
 
停滞

はい。 停滞。 停滞しています。 投資。 停滞しています。 まぁ、でもこれは悪い事ばかりではない。 なんせ今はハイテクめっちゃ下がってますから。 何故かPFのバランスが良い感じ?過ぎるのかあまりダメージを受けていません。 今を耐えればまた上がるでしょう。 目指せ1億2000万。 まだまだ舞える。 婚活。 停滞しています。 もう終わりだよ。 7回だか8回だか、お見合いをして。 3人と交際にこぎつけま

 
 
 
忙殺

はい。 最近は真面目に忙しい。 仕事は・・・・さして忙しくない。 休日は婚活がマジで忙しい。 ちなみに投資はかなり調子良い。 厳密に言うと別に増えてる訳じゃないけど、減ってもいない。 半導体の恩恵をある程度享受したあと、マイナスは何故かそこまで受けていない。 YHになったり、そこから多少下がったりを繰り返している。 正直最近は婚活費用で労働収入ー出費がマイナスなので、結構投資で助かってる所はある。

 
 
 

コメント


bottom of page