top of page
検索

復帰

2021年4月17日
読了時間: 2分

再び小型の理想を掲げる為に。



爆益の成就の為に。



6000万よ、私は帰ってきた!!




はい。6000万に復帰しました。




6050万。


3/1の6100万にかなり近いですね。



このままセルシウスが上がって行けば更なる爆益もあろうというものですが。



ちなみに6050万の資産のうち、セルシウスは3700万ほどを占めています。



6割超えてんじゃねーか。



超えないようにするって言ってたよね??


これにEXPIとユニティもあるんだよ?

両方100万くらいだけど。



管理どうなってんの?


ウマ娘ばっかやってんじゃねーぞ???




小型で7割弱を占めてしまいました。



PFの調整の為に業腹ですがセルシウスを削る必要に迫られます。



てか別にセルシウスから分散したら指数を足さなくても良いのかな??



まぁいいや。



QQQを増やすか、あるいはCXSEを増やすか。



小型の割合を減らす趣旨から爆発的に逸脱しますが、他の個別銘柄を買うのも良いかもしれません。




まぁそれはこの休日と来週ゆるゆる考えていきます。



いちおう欲しい銘柄はいくつかあるんですが、敢えてそれを買うか、あるいはCXSEあたりを追加するのか。ここらが悩み所ですね。




多分セルシウスを売る量によっては税金でまた6000万台から陥落してしまうでしょう。

課税されてでもある程度の分散を保つべきかも考え所ですか。




まぁそんな感じですかね。




1ヵ月ぶりの6000万復帰を果たした水辺。



それはまさしく茨の道。



時に笹木、時にうまぴょい。



まさに試練、地獄の期間であった。




そしていま、ここに復活は成された。



ここから水辺が更なる高みへと登りつめるのか。


それとも再び奈落の底に沈んでいくのか。



その結末を見届けたい人は、




水辺の投資ブログをこれからもチェックだ・・・・!!


 
 
 

最新記事

すべて表示
9月6日資産状況

はい。 9/1に資産状況を忘れていた。 婚活にうつつを抜かしている場合では無かったか。 ちな、現時点の資産額。 ¥115,432,461 前月より¥2,360,958の増。 まぁそこそこ。 正直最近の動きでちょっと減りました。 1億1700万から上になかなか行きません。 この進まなさ、水辺の婚活の如し。 ていうかマジで金利をどうにかして欲しい。 おもにリートで禿げそう。 とは言え、まだ状況次第で全

 
 
 
金利

はい。 金利。 金利ですって。 REITでチマチマ儲けてきましたが、また金利のせい?か落ち始めて。 まだ1億1700万らへんで停滞してる。 1億2000万がちょっと遠いですね。 で、婚活。 お見合いは10件以上しました。今月。 とりあえず2人は交際に進みました。 そして1人は交際終了。 なかなか上手くいかんのぅ・・・・。 ともあれ、一切交際に進めないわけではない。 焦らず頑張って行きましょう。 そ

 
 
 
現状維持

はい。 現状維持。 資産はまあ、厳密には減ってんですが。 言うてまだ1億2000万を狙える位置にはいるので、現状維持で。 婚活もある意味現状維持。 なんかね、お見合いの日程が相手都合で変更されることが多くて。 こういうこと思ったより多いのかな・・・?? 基本決めたら変わらないと思ってました。 何が困るって、予定が狂うから困る。 なので婚活も現状維持。 本来はもう少し動くはずだったのが、動きがあんま

 
 
 

コメント


bottom of page