top of page
検索

未踏

  • 2020年11月21日
  • 読了時間: 2分

来ましたよ。


昨日の上げでついに3800万の壁を突破。


3830万まで来ました。


いよいよだな??


もうこれ1ドル106円とかなら4000万くらいになるんじゃない??


どうだろ??


来週の動き次第では11月中に4000万到達もありうる状況。


今月もう1000万ちかく増えてるぞ。


行けるぜ・・・4000万。




年始時点では2500万を目標にしていたのに今では4000万チャレンジしている・・・。


これだから小型株爆益投資は辞められねぇや!!



今年中にどこまで増やせるかが課題ですね。


理想は準富裕層まで行きたいですが、そうは上手くいかないか。



ここからコロナの状況がどうなるかですね。


日本株に復帰したいんですが、今の状況良く分かんねーんですよね。



とりあえず今はゆるゆる持ち株が上がるのを待ちます。



EDOCも上がりだして僕は嬉しいですよ。




そういえば今期のアニメってホント豊作ですよね。


魔女の旅々も無能なナナも面白い。


ていうかイレイナちゃん可愛すぎなんだよなぁ。



来期も豊作であることを祈りたいですね。


ていうかまだ今期の奴も見きれていないものがあるのですが。


年末の休暇とかに一気見する感じかなぁ。



皆さんも是非投資で爆益する合間にアニメ鑑賞してみて下さい。



株なんて名前が強そうなもの買ってれば勝手に上がるんで。





有給で3連休を手に入れた水辺。


月曜は休みつつ4000万チャレンジできる。



果たして来週水辺は到達できるのか。


そして今年はどこまで資産を伸ばせるのか。


あるいは爆損に次ぐ爆損により資産を減らすのか。


その答えを知りたい人は、



水辺の投資ブログをこれからもチェックだ・・・・!!




 
 
 

最新記事

すべて表示
KONKATSU

はい。 婚活。 行ってきました。見合い。 割とやって来た。 一日に2人以上と合った日もある。 結果。 交際に進む。 モテモテでスマンwwwwwwwwwww でも見合いした数からしたらそんなに・・・・ 率としては、良くない可能性・・・・?? ま、良いだろ。 でもね、爆速ですよ?? マジで。 爆速です。 ついこの間、結婚相談所にね、入会しますよってね、行って。 プロフィール写真とかね、撮って。 で、

 
 
 
7月2日資産状況

はい。 7/1は家に帰ってきて爆睡してしまったため、7/2の資産状況。 果たして・・・・・ ¥113,303,966 前月より¥732,238の減でした。 はい。 減りましたね。 昨日の米国市場でそこそこ爆損したので、7/1の資産状況なら見た目だけは良くなってた可能性はある。 まぁとはいえ、元々凄い勢いで市場が上がっていたので、多少調整してしまうのは仕方ないか。 100万以内のマイナスで済んでいる

 
 
 
消耗

はい。 猛烈な。 壮絶な。 見合い。 見合いました。 もうね。 しんどい。 思ったより、更に。 婚活って金だけじゃなくて時間も溶けるんだな・・・・・。 土日のほぼ全ての時間を婚活に使いました。 成果は・・・・・ 次回を待て・・・・。 ちなみに投資は爆損。 とは言え、信用は株を清算してREITに切り替えたのが神の一手になって超爆損を爆損くらいにしてくれました。 株以上に婚活に心を削られる・・・。 と

 
 
 

コメント


bottom of page