top of page
検索

爆益


はい。



なんか爆益しました。



5000万にはギリ届きませんでしたが、4960万まで上昇。



昨日寝る前とは全く別の世界になりました。



ちなみに昨日のブログの通りSOXLとついでにタービンの一部を売って寝たのでその分普通に損してる。




やることなすことダメですね。



けれども、まぁとりあえずは大きく上がりました。


確保した現金は、まだウクライナの状況も良く分かんないのでこのまま置いておきます。




しかし1日でめちゃくちゃ大きく上がったり下がったりするので、なかなか面白いですね。



まぁ大きく下がるなら買うし、上がって行くならそれも良し。



毎回そんなこと言ってますが、まぁどちらでも構わないって感じです。



とりあえず2月ももう終盤。



果たして5000万を超えて3月を迎えられるのか。


それとも届かずに爆損街道まっしぐらか。



その答を知りたい人は、



水辺の投資ブログをこれからもチェックだ・・・・!!

閲覧数:494回

最新記事

すべて表示

はい。 お久しぶりの水辺ブログ。 先週は圧倒的爆損でした。 おかげで水辺の資産も5800万まで後退。 一時は6100万を超えた資産も再び6000万割れです。 セルシウスもだいぶ下がったし・・・・ 僕もそのタイミングで色々変えました。 ユニティも切って・・・でも結構増えましたよ?? 小型爆益を狙った諸々も上がったり下がったりだったんですが、 まぁ全体的にはプラスだったので税金も結構もって行かれました

セルシウスが200ドルになりましたよ!! 追加投資した関係で口座の見た目は8倍くらいですが、 一応20ドル弱の時から投資してたのでテンバガーと言って良いでしょう。 小型爆益投資家を自称しててなんですが、初めての10倍株。 テンバガー、ふふ・・・良い響きですね。 へぇ~凄いですねぇ!! これはもう1億・・・・いや、確か7割以上セルシウスで2000万以上持ってた時もありましたね・・・・つまり2億以上!

はい。 やってまいりました9月1日資産状況。 結果は・・・・・ ¥60,595,459 でした。 前月より¥381,126の減 ・・・・・・。 ・・・・・・・・・。 減ってんじゃん。 はい。 まぁ、減ってます。 いうて微差ですけどね。 正直8月後半までは100~200万の減になると思ってたので大分盛り返しました。 ただツイッタ・・・・Xを見る限り、8月プラスの人もかなりいるみたいなのでそこまで良い

bottom of page