top of page
検索

着々

  • 2021年4月13日
  • 読了時間: 3分

昨日はセルシウスが良く上がりました。


おかげで5800万をぶち抜き、そろそろ6000万も超えんじゃね??

みたいな所まで来た。



ついこの間も同じような事言ってた気がするが、まぁ気のせいだろう。



ちなみに水辺は保守の仕事についてから滅茶苦茶労働負荷が軽くなったが、

ここ最近は少し機材だのシステムだのの、故障やエラーがポツポツ出ている。



まぁそれ自体は普通にある事なんだが。



しかし、水辺が直近で修正したものがバグってる疑いが出たので、ちょっと呼び出されたりした。



実際、かなり自分でも自信が無かったので、

あっコレ、やっちまったかな??と思って話を聞いていた。



とりあえずうまくいかない事を確かめるために水辺が同じことを行う。


うまく行った。



あれ?バグってない??



たまたまか??



もう一度やったがやはり普通に指定した物が出てくる。



まぁ、そういう事もある。



とりあえず再起動して問題がまた起きたら呼んでの精神で済ませようかと思ったが、

そこである事に気付く。



そう言えば、ここさっきまで別の人が使ってなかったか??



その人が機材自体の方の設定を変えて、リセットしていなかった可能性がある。


水辺を呼びつけたのは実際に処理を行った人間の上司である。


だが、恐らく処理を行った人も水辺と同じ事に気付いたようだ。


「これ、ひょっとして前の人の設定が??」




「そうかもしれませんね。」by水辺




早速機材のログを調べてみることにした。


そこで呼びつけたおっさんが水辺に聞いた。


「それは絶対機材の方の設定だったの??」



「まだ分かりません」by水辺



「は?ならお前嘘ついたんか??今僕のせいじゃないです、他の人が設定いじったからですって断言したよな!!??」



「???????? え?してないですけど・・・??」



「あんな自信満々に言っといてそんないじったのかもホントは分からんのか。大噓つきやな!!」



「!!!!!??????????????」




おいおいおい。



びっくりするわ~。



嘘ついてないんですけどね。



普通に可能性として考えるべきじゃないですかね。

てか真面目な話、水辺が最初に言ったんじゃないんですが。

マジで謎だわ。もう怖い。曲解の領域超えてるだろ。解釈が異世界転生してるわ。




ちなみにログで直前に使った人に確認したらやっぱ設定いじってました。

元に戻し忘れて、それに気付かないまま次の人が使ったからおかしくなってたわけね。



いやしかし、


なんでこんなことで大嘘つき呼ばわりされなきゃならんのだ。



やはり労働とはつらいものよ。



また一つ労働の悲しみを知ってしまった。



これが生きるという事なんだね・・・。



けど、水辺は負けないよ。


僕には、6000万弱の資産があるから・・・。


帰れる場所(こども部屋)もあるから・・・。




そういう事だな。



今日も投資について大いに語ってしまった。


水辺ってさ、ホラ、投資の話になると止まらなくなるから(汗




うん・・・。






水辺の投資ブログをこれからもチェックだ・・・・!!



 
 
 

最新記事

すべて表示
KONKATSU

はい。 婚活。 行ってきました。見合い。 割とやって来た。 一日に2人以上と合った日もある。 結果。 交際に進む。 モテモテでスマンwwwwwwwwwww でも見合いした数からしたらそんなに・・・・ 率としては、良くない可能性・・・・?? ま、良いだろ。 でもね、爆速ですよ?? マジで。 爆速です。 ついこの間、結婚相談所にね、入会しますよってね、行って。 プロフィール写真とかね、撮って。 で、

 
 
 
7月2日資産状況

はい。 7/1は家に帰ってきて爆睡してしまったため、7/2の資産状況。 果たして・・・・・ ¥113,303,966 前月より¥732,238の減でした。 はい。 減りましたね。 昨日の米国市場でそこそこ爆損したので、7/1の資産状況なら見た目だけは良くなってた可能性はある。 まぁとはいえ、元々凄い勢いで市場が上がっていたので、多少調整してしまうのは仕方ないか。 100万以内のマイナスで済んでいる

 
 
 
消耗

はい。 猛烈な。 壮絶な。 見合い。 見合いました。 もうね。 しんどい。 思ったより、更に。 婚活って金だけじゃなくて時間も溶けるんだな・・・・・。 土日のほぼ全ての時間を婚活に使いました。 成果は・・・・・ 次回を待て・・・・。 ちなみに投資は爆損。 とは言え、信用は株を清算してREITに切り替えたのが神の一手になって超爆損を爆損くらいにしてくれました。 株以上に婚活に心を削られる・・・。 と

 
 
 

コメント


bottom of page