top of page

終焉

2025年1月26日
読了時間: 2分



終焉。



それはすなわち、終わりという事。



そう。




終わりなのです。




もう、お分かりですね??




はい。





確定申告が終わりました。





いやね。ホント。




遅いって。




資料が揃うのが。




遅すぎて困る。




とは言え、終わりました。



なんか200万には届かなかったんですが。


そこそこの金額が還付される予定。




あと投資は今月、まあまあ順調。



260万ほど増え、7860万。



還付が来れば8000万以上になりますが、

どうせそれまでに金額はそこそこ変動するでしょう。




日本は金利が上がって野村證券の信用金利が気になるところ。




ここが上がるとちょっとキツ目。果たしてどうなるか。




一応ちょい信用を減らしました。

金曜下がったので結果良かったか??




そう言えばディスコを売りました。

数日前に急に上がったんでビビりました。



何だか決算が良いらしいってのでめっちゃ上がってて。

ただ、期待がめっちゃ高そうだったのと金利上がるかもってので売っといたんですが。




これもそのあと下がって神回避。

かと思ってたんですが、よく見たら税金であんま変わんないくらいにお金は減った。




ままならないものですね。







まぁあんまり劇的には上がってませんが、一応は順調。

このままヌルっと1億まで上がって行きたい。




果たして水辺はここから良い感じに爆益して行けるのか。



それとも2025年早々に調子に乗っているツケを爆損をもって支払うのか。




その結末を知りたい人は、




水辺の投資ブログをこれからもチェックだ・・・・!!!!





 
 
 

最新記事

すべて表示
10月1日資産状況

はい。 やってきました。10/1の資産状況。 現在は・・・・ ¥116,398,907 でした。 前月より¥966,446の増。 ふむ・・・・・。 まぁ、それなり。 一応は増えてます。 ずっとここらへんで停滞しています。 1億2000万に届くのはいつの日になるのか。 真面目に労働収入は婚活代に消えてるので投資成果で増やすしかない。 ヤバすぎる。婚活。 まさかここまで金がかかるとはね。 ていうかもっ

 
 
 
復活

はい。 資産が一気に復活。 再び1億1700万を超えました。 圧倒的回復力。 婚活はお見合いがまさかの10回くらい連続で拒否られるという前人未到の領域に達し、もはや相談所が結果を連絡して来ず、こっちからお見合いの結果聞いて「あぁ、(いつも通り)ダメでしたよ」って教えてもらうレベルの弱男天元突破ぶりを発揮しています。 しかし奇跡的に交際にこぎつけた人とまだ続いているので10人だかもう少し多いだか連続

 
 
 
そこそこ

はい。 そこそこ回復。 資産はそこそこ回復しました。 とは言え、いまだ9月はマイナス。 1億2000万には遠ざかったまま。 まだ時間はかかりそうですね。 婚活はやる度にお見合いの成功率が下がる。 逆に凄くね?? 平均だと30~35%あるらしいんですが。 水辺は2割くらい。 なかなか厳しいな。 もはや断られて当然。たまに当たるのを祈って数を打つ作業。 果たして水辺の体力と精神がもつのか。 今後も予断

 
 
 

コメント


bottom of page