top of page
検索

聖杯

  • 執筆者の写真: 水辺
    水辺
  • 2020年11月30日
  • 読了時間: 2分

やっと家に帰れましたよ。


いや、長かった。



悪い、やっぱつれぇわ。



電車が止まったらもう・・・どうしようもない。




まぁとにかく。



なんか昔の凄腕のトレーダーが、投資してる人はみんな欲しいものを相場から手に入れる的なことを言ったらしいです。



欲しいものが手に入る・・・・??




すげぇ、万能の願望器じゃん。




株式市場は聖杯だった・・・・??



だったら水辺に爆益をくれ!!



爆益を・・・・爆益を下さい・・・・!!!




まれによくある色々勉強して難しい投資理論をウンチャラ語る人よりもとにかく儲かりそうな銘柄に飛びついていく人の方が儲かるのも、


もしかしたら願望器たる株式市場が欲しいものを理解して与えているのかもしれません。



小難しいことを言う人は小難しいことを言うのが目的になっているのかもしれません。


「賢い投資」をするのが望みになっているのかもしれません。




またこれは、「負ける奴は負けたがっている」という身も蓋も無い話ですが、



明らかに勝てない銘柄に固執したり、

どう考えても時代の流れに逆らうような投資をしたり、

概ね建設的と言える助言を突っぱねたりと、



まぁそういう行為をしないようにしなければなりません。

それはある意味「負けたがっている」ということなのでしょう。



一方で、爆益を得た投資家もそれに脳が焼かれていつの間にかリスクを取ることに快感を覚えるやべー奴になるとせっかく与えられた爆益が逃げていきます。


引き際を覚えることも重要。何のために投資をしていたのかを忘れないようにしないといけませんねぇ。




まぁもちろん、稀代の天才投資家である水辺には一切関係無い話ですけどね。




僕に慢心などありません。



だって稀代の天才投資家だから。





まぁ凡百の投資家である皆様には気を付けて欲しいものです。




市場がどのように動こうとも、結局重要なのは自分の進むべき方向と自分の立ち位置なのです(適当)



自分の目標と現在地さえ分かっていれば、多分今後の相場の荒波も乗り越えていけるでしょう。恐らく。



まぁそういうことです。




お分かりいただけたようで何より。




そろそろ相場が開きますね。



爆益するぞ爆益するぞぉぉ!!!!



うっひょ!!!楽しくなってきたぁぁぁ・・・!!!



テーマパークに来たみたいだぜ。テンション上がるな~。




水辺は見ての通り冷静です。



ワイは冷静や(千堂感)




水辺の投資ブログをこれからもチェックだ・・・・!!


















 
 
 

最新記事

すべて表示
上昇気流

はい。 現在、1億100万。 圧倒的な上昇。 新年から400万くらい増えた。 このまま1億1000万くらい行って欲しい気持ちと、 いきなりめっちゃ下がるんじゃないかと心配にもなります。 まぁでも何か特別にやることとかは無いんですが・・・。 去年から徐々に債券だの金だのREITだの色んなアセットに資金を分散している。 意味があるかは分からないが、 何か多分暴落も乗り切れんだろ。多分、恐らく。 ぶっち

 
 
 
億り水辺

はい。 本日、 なんと、 水辺が・・・・・・ 億りました。 長かった。 苦節何年かは忘れた。 しかしついに・・・。 何か2日前にどうなるかとか書いててすぐでしたね。 てかアレが億る直前の内容か。 マスターデュエルの文句しか書いてないが。 まぁでも、 現在1億60万。 明日にはまた9000万台になっているかもしれませんが。 今のところ。 億。 ありがとう。 今はただ・・・市場に感謝を。 億ったことで

 
 
 
新規

はい。 新年一発目から土曜出勤をした水辺です。 この世界はおかしい。 社会が腐っている。 ともあれ。 現在9,880万。 1億まであと100万ちょっと。 来週での到達も現実的な状況に相成りました。 いけるか・・・・?? これ・・・・・・?? いけんのかあ・・・・・・・???? なんとも微妙な所。 信用がマイナスとプラス入り乱れてますが、決裁するまで資産には加えません。 どちらにしても今のところ大勢

 
 
 

コメント


bottom of page