top of page
検索

転落

  • 執筆者の写真: 水辺
    水辺
  • 2022年8月23日
  • 読了時間: 1分

いや早いよ。




果たして水辺は今月5000万を維持できるのか??



そういう話で前回終わりましたね。



はい。




割りました。






いやね。




一番驚いてるのは僕ですよ。




早すぎんだろ。




光の速さでフラグを回収してしまいました。



どういうことですか??



ふざけてるんですか???



人の心無いんか??



とても悲しい。一瞬の栄華でした。






まぁそういう訳で。



再び準富裕層から転落しました。




これは敗北を意味するのか。



否、始まりなのだ。




諸君らの愛してくれたタービンは下がった!!何故だ??













おい誰だクソ株だからさって言った奴






言って良いことと悪いことがあんだろぉ~??



気をつけな~ホント。




全く。皆様にも水辺の高潔で美しい精神性を見習って欲しいものです。





そういう訳で準富裕層から落ちましたがまだ8月中に戻す可能性はある。



元々6000万行きたいとか言ってた気がするがまぁ良い。



果たして水辺は今月5000万に返り咲くことができるのか。



それとも更なる爆損の渦に落ちて行くのか。




その結末が知りたい人は、



水辺の投資ブログをこれからもチェックだ・・・・!!



 
 
 

最新記事

すべて表示
爆・・・・??

はい。 なんかちょっとぬるぬる・・・増えてはいた。 ボーナスも見込めばそこそこの上昇。9600万を超え、更に1億に近づく・・・・・ ハズだった。 なんか・・・・・ 急に。 下がった。 どういうことだよ。 現在は9500万。 明日も多分減ります。 これが・・・・絶望か。 ウン千万も運用しているとは思えない超微妙な資産の移ろい。 全然増えないし、そこまで減りもしない。 こんなことある?? こんなんでき

 
 
 
36水辺協定

はい。 水辺、誕生日を迎える。 36歳になりました。 悲しいかな。 独身こどおじ弱男のまま36歳の誕生日を迎えました。 もう今から仕事を辞めてもニートにすらなれません。 ・・・・と思ったら35歳の時点で若者の定義から外れていました。 もうとっくに若くなくなってたんだね・・・・・。 まぁそんな事はともかく。 今の所資産は9500万にちょっと届かない。そんなところ。 割と戻してきたか・・・・?? ここ

 
 
 
12月1日資産状況

はい。 12月1日資産状況。 ついにやってきましたね。 ラスト1か月。年末以外で最後の資産状況になります。 12月1日の資産は・・・・・ ¥94,264,003 でした。 前月から¥274,179の減。 はい。 ・・・・・・・・。 ・・・・・・・・・・・・・・・。 おかしくね?? 昨日も水辺ブログを書いていました。 その時、実は思ってた。 先週の米国市場が上がっていたので、今日はきっと上がる。 そ

 
 
 

コメント


bottom of page