top of page
検索

順調

  • 2024年12月15日
  • 読了時間: 2分


はい。




マスターデュエルで敗れ、スプラトゥーンで敗れる男、水辺です。



弱者男性の限られた趣味、ゲームは散々と言ったところですが、


逆に投資は至って順調。この間と真逆ですね。



順調。



順調です。



350万ほど増えています。



かなり良い感じです。



月曜からの市場も更なる上昇が欲しいところ。




特に何というわけでも無く、何か全体的に上がっています。



とは言え水辺のリートや債券があんま儲かって無いのはもはや日常。



信用でナスダック(1545)を買い、ある程度儲かったら精算して債券を買い、

またナスダックを信用で買ってまた儲かったらリートを買い、



給料で買った株は儲からず、幾星霜





・・・・・・



まぁそんな感じです。





ナスダックのクソデカパワーによって無理矢理プラスにさせられている。




下がり続けるJリート。



下がり続ける債券。



上がることのない給料。



無為に年だけを重ねていく水辺。




それでも、増える。



資産は、増えている。



気合。



友情、努力、勝利。



バチャ豚、こどおじ、異常独身男性。



もてる全てを結集し、前へと進んでいく。



その先に何があるのか。



そこに未来はあるのか。



そこに・・・・愛はあるんか??




水辺の辿る結末。



それは救いか、はたまた絶望か。



その全てを知りたい人は、



水辺の投資ブログをこれからもチェックだ・・・・!!





 
 
 

最新記事

すべて表示
激動(当社比)

はい。 資産の変動。 週末の忙しさ。 婚活が本格始動。 水辺比で激動を極める状況。 ついでに仕事も結構働いてるぞ。 全てで先月をはるかに上回る激しさ。 ヤバすぎる。あまりにも。 この激動の時代、制せるか。 無理では・・・・?? でもこうなるとせめて資産の動きくらいはゆったりしたいと思えて来た。 そう、すでに1億あるのだ。 別に極端に稼ぐ必要などない。 今は色んなことが並行して起きている。 労力を運

 
 
 
復活の水辺

はい。 復活の水辺。 と言っても月初来なら300万弱減ってる。 悲しい。 一時は500万近く下がっていたのでかなり戻しました。 何とか今月もプラスで終わりたい。 ここから頑張って欲しい。 ちなみに出費が嵩む。 私生活だとマジで出費しかない。 婚活って金掛かるんだな・・・・・。 今まで言ってた月収が生活費で消えるとか、そういうレベルではなくなってきた。 これも「自己投資」をサボって来たツケっていうや

 
 
 
シン・ウルトラ爆損

はい。 ちょうど先週、音楽が鳴っている間は踊り狂うしかないとか 書いてましたね。確か。 それがまさか・・・・フラグだったのか。 水辺・・・・・・ 爆損・・・・・・・!!! 月曜日は更なる爆損が襲うでしょう。 あのとき信用を畳んでいれば・・・・・。 何が音楽が鳴りやむまでだよ 会場に隕石落ちてんじゃねぇかよ。 終わったわ。 1億1600万くらいまで上がっていましたが、ここから大きな爆損を喰らいます。

 
 
 

コメント


bottom of page