top of page
検索

順調

  • 2024年12月15日
  • 読了時間: 2分


はい。




マスターデュエルで敗れ、スプラトゥーンで敗れる男、水辺です。



弱者男性の限られた趣味、ゲームは散々と言ったところですが、


逆に投資は至って順調。この間と真逆ですね。



順調。



順調です。



350万ほど増えています。



かなり良い感じです。



月曜からの市場も更なる上昇が欲しいところ。




特に何というわけでも無く、何か全体的に上がっています。



とは言え水辺のリートや債券があんま儲かって無いのはもはや日常。



信用でナスダック(1545)を買い、ある程度儲かったら精算して債券を買い、

またナスダックを信用で買ってまた儲かったらリートを買い、



給料で買った株は儲からず、幾星霜





・・・・・・



まぁそんな感じです。





ナスダックのクソデカパワーによって無理矢理プラスにさせられている。




下がり続けるJリート。



下がり続ける債券。



上がることのない給料。



無為に年だけを重ねていく水辺。




それでも、増える。



資産は、増えている。



気合。



友情、努力、勝利。



バチャ豚、こどおじ、異常独身男性。



もてる全てを結集し、前へと進んでいく。



その先に何があるのか。



そこに未来はあるのか。



そこに・・・・愛はあるんか??




水辺の辿る結末。



それは救いか、はたまた絶望か。



その全てを知りたい人は、



水辺の投資ブログをこれからもチェックだ・・・・!!





 
 
 

最新記事

すべて表示
KONKATSU

はい。 婚活。 行ってきました。見合い。 割とやって来た。 一日に2人以上と合った日もある。 結果。 交際に進む。 モテモテでスマンwwwwwwwwwww でも見合いした数からしたらそんなに・・・・ 率としては、良くない可能性・・・・?? ま、良いだろ。 でもね、爆速ですよ?? マジで。 爆速です。 ついこの間、結婚相談所にね、入会しますよってね、行って。 プロフィール写真とかね、撮って。 で、

 
 
 
7月2日資産状況

はい。 7/1は家に帰ってきて爆睡してしまったため、7/2の資産状況。 果たして・・・・・ ¥113,303,966 前月より¥732,238の減でした。 はい。 減りましたね。 昨日の米国市場でそこそこ爆損したので、7/1の資産状況なら見た目だけは良くなってた可能性はある。 まぁとはいえ、元々凄い勢いで市場が上がっていたので、多少調整してしまうのは仕方ないか。 100万以内のマイナスで済んでいる

 
 
 
消耗

はい。 猛烈な。 壮絶な。 見合い。 見合いました。 もうね。 しんどい。 思ったより、更に。 婚活って金だけじゃなくて時間も溶けるんだな・・・・・。 土日のほぼ全ての時間を婚活に使いました。 成果は・・・・・ 次回を待て・・・・。 ちなみに投資は爆損。 とは言え、信用は株を清算してREITに切り替えたのが神の一手になって超爆損を爆損くらいにしてくれました。 株以上に婚活に心を削られる・・・。 と

 
 
 

コメント


bottom of page