top of page
検索

飲酒

  • 2021年11月22日
  • 読了時間: 2分

昨日はオフ会で久々に沢山お酒を飲みました。

いやしかし面白かったですよ。最高でしたね。




ブログ更新も昨日はお休み。




久々に飲むと頭が痛くなってしまいますね。

まぁしばらくしたら戻りましたが。



まぁ普段お酒を飲まないので、たまには良いと思ったのですが、

ひとつ大きな問題が発生しました。


僕は普段そこいらのチェーン店とかにしか行かないうえ、そもそもお酒を頼みません。

なので、オフ会で言ったバーでお酒の飲み方とか、なんか色々聞かれるんですが、全く分かりませんでした。



こういう所で皆が難なくこなしている事ができないのは謎の気恥ずかしさがありますね。

まぁ店員の人に聞いたら良いんですが。



人生経験の少なさみたいなのを感じました。



こどおじには辛い現実です。




オフ会自体はめちゃくちゃ面白かったんですがね。



正直僕は1日中家にいても苦にならないタイプの人間なのですが、

たまには何か変わった所に行きたいな~と思う時もある。大抵行かないんですが。



どうせ仕事を辞めたら時間が沢山できるでしょうし、

そういう新鮮な経験も時には必要なのかもしれません。



僕も昨日で世界が広がった気がします。




しかしチェイサーを酒と勘違いして店員の人に「それはお客様(水辺)の分ですよ」って指摘されても???な顔してたのヤバいよね。



なるほどね。



どおりで一個多いと思ったわ。



虚を突かれた。



まぁしゃーない。ちゃんと今度からはグラスに「これはチェイサー、お水です」って書いといて欲しい。

今回はお店と僕、半々の責任ってことで良いでしょう。



ご納得頂けたようで何より。




果たして水辺は無知なこどおじなのか。


それとも物凄く無知なこどおじなのか。



その答えを知りたい人は、



水辺の投資ブログをこれからもチェックだ・・・・!!

 
 
 

最新記事

すべて表示
YH

はい。 爆損に次ぐ爆損を重ねた今年の水辺。 現在は・・・・ 1億130万。 多分、YH。 だよな??分からん。 もしかしたら暴落前1億200万とか300万とか言ってた可能性もあるが、 まぁ、大体YH。 はい。 復活ですね。 正直、もう少し復活に時間がかかるんじゃないかと思ってた。 いや、最初はすぐ戻すと思ってたんですが。 何か・・・・思ったより世界が荒れ過ぎてた。 マジでおかしいだろ。 色々と。

 
 
 
4月4日資産状況

はい。 4/1の資産の計算を忘れていました。 ていうか真面目に仕事が忙しくてビビってる。 そして眠い。 帰ってからぽこあやってるので眠い。 いつのまにか週末になっていた。 今の資産は、 ¥97,374,143 でした。 前月より ¥3,233,682の減 うん・・・。 減ってますね・・・・。 ほぼほぼ年初来で0%に近い状態まで戻ってきました。 ただ、最近は市場の下げに比べて減少幅は小さいと思ってい

 
 
 
ぽこあ爆損

はい。 無限爆損、水辺です。 ついに9600万台になり、 年初来マイナスへと転落。 むご過ぎる・・・・余りにも・・・。 一応、大きく株価が落ちた時にレバレッジを買って、 上がったらそれを売るという チンケな策 で若干の小銭は稼いでいた。 だが、そんなものは何の意味も成さない。 そんなものが全く持って焼け石に水、 膨大な損の中の前の儚げな抵抗である事をこの数日思い知らされている。 もはや何もできない

 
 
 

コメント


bottom of page