top of page
検索

  • 執筆者の写真: 水辺
    水辺
  • 2022年5月13日
  • 読了時間: 1分

はい。


売ったユニティとグロジェネがなんか凄く上がってますがまぁ良い。



なんやかんや昨日は資産が若干増えました。



ゴープロやタービン、ワングループやセルシウスは一応上がってますね。

SOXLが大きく上がってくれればまた5000万ラインまで返せるんですが・・・。



言うてまだまだ4500万にも届いていません。

今日の爆益に期待。



そろそろ切り返して欲しいものです。

ここからどうなるのでしょうか。



水辺は助かるのか。



5月ももうじき折り返し。6月になれば年の折り返しも見えてきます。


絶賛爆損街道をマッハで突き進む水辺。


最後に笑うのか。それとも笑われるのか。



水辺の戦い、その結末を見届けたい人は。



水辺の投資ブログをこれからもチェックだ・・・・!!

 
 
 

最新記事

すべて表示
億り水辺

はい。 本日、 なんと、 水辺が・・・・・・ 億りました。 長かった。 苦節何年かは忘れた。 しかしついに・・・。 何か2日前にどうなるかとか書いててすぐでしたね。 てかアレが億る直前の内容か。 マスターデュエルの文句しか書いてないが。 まぁでも、 現在1億60万。 明日にはまた9000万台になっているかもしれませんが。 今のところ。 億。 ありがとう。 今はただ・・・市場に感謝を。 億ったことで

 
 
 
新規

はい。 新年一発目から土曜出勤をした水辺です。 この世界はおかしい。 社会が腐っている。 ともあれ。 現在9,880万。 1億まであと100万ちょっと。 来週での到達も現実的な状況に相成りました。 いけるか・・・・?? これ・・・・・・?? いけんのかあ・・・・・・・???? なんとも微妙な所。 信用がマイナスとプラス入り乱れてますが、決裁するまで資産には加えません。 どちらにしても今のところ大勢

 
 
 
2026年

はい。 あけましておめでとうございます。 え?? 遅い?? 確かに。 2026年1月4日。 明日から、仕事。 信じられない事実。 恐ろしく速い休日の終わり。 俺じゃなきゃ泣いちゃうね。 はい。 いや普通に水辺も泣きます。 終わり散らかしてる。 9700万ほぼジャストで始まった2026年。 果たして今年こそ億ることはできるのか。 300万は流石に行きそうな気もしますが。 何かまたトランプさんがやった

 
 
 

コメント


bottom of page