top of page
検索

  • 2021年8月19日
  • 読了時間: 2分

昨日は久しぶりにプラスでした。



6000万奪回なるかと思いましたが、円高と日本のリート下落で残念ながらギリギリ届きませんでした。



しかもなんか気配が怪しいので、今日で更に掘りそうな勢い。

まぁプレマは幻なんですが。




タービンには結構自信があるのですが、残念ながら株価は下を掘り進むばかり。

現状損失の確定で税金を回収する係となれ果てています。



同様の役割をGRWGが担っている。PFの主力5つのうち2つがこんな感じです。

実に嘆かわしい。



7100万に近づいた資産も今は6000万を割り込む状態。


ほぼピークから1100万減ってます。


と言っても実は今年始まってすぐに7000万に近づいたところから5000万を割りかけるレベルまで減った時に比べれば大分マイルドな値動きなんですかね。



10%以上減っているものの、20%は減って無いです。




まだ舞えるな。




かなり厳しいですし、そもそもタービンがプラスで終わった日をもう久しく見ていません。

無限に下げ続けるタービン・・・・これが無下限呪術ってやつか??


ですがここを踏ん張ってなんとか浮上の未来を掴みたいですね。



ここは冬眠を貫きます。



損出しはしていくけど。




ちなみにさっきまで爆睡してました。


やっぱり長期休暇明けはきついですね。

2時間くらい寝てて引いたわ。




果たして水辺はここから復活できるのか。


それとも永遠の爆損の中に漂うのか。



その答を知りたい人は、


水辺の投資ブログをこれからもチェックだ・・・・!!



 
 
 

最新記事

すべて表示
激動

はい。 あまりにも、激動。 上がったり、 下がったり。 ため込んだ債券を半分くらい売って株に買えたら、 次の日には大きく上昇したのでまた売って債券に。 でも全体の資産からしたら雀の涙の利益。 資産も9,900万となり、再び1億を割る。 悲しみの向こう側。 信用は一時大きくし過ぎましたが、まぁ少しは・・・改善した。 Xでの爆益報告に比べたら本当に カスみたいな額 ですが、 一応年初から取引自体はプラ

 
 
 
3月1日資産状況

はい。 やってきました資産状況。 3月の資産は・・・・ ¥100,607,825 でした。 前月から ¥1,519,255 の増。 うん。 まぁ・・・・伸びてますけどね?? 増えんてるんですけども。 しかし・・・。 何か最近かなりXで爆益報告が多かったのでなんか・・・ しょっぱいリターンな感じ。 まぁ・・・プラスですし?? 良いか・・・・・・・・・うん。 でも何か中東でヤバい事なってる。 トンデモ

 
 
 
債券投資家EX

はい。 現在9,940万。 まだ1億を割ったまま。 明日以降に戻れるか・・・。 どうなるか気になりますね。 滅茶苦茶一時的にですが、 年初来の米国の長期債のパフォーマンスが米国株を上回っている。 結果的に米国株がずっと落ちててもそこまで減ってはいなかったし、 反発してもさほど増えていない。 米国長期債について、今後金利が大きく上がる(債券価値が下がる)とはあまり考えていません。 一方、このまま金利

 
 
 

コメント


bottom of page