top of page
検索

  • 執筆者の写真: 水辺
    水辺
  • 2021年8月19日
  • 読了時間: 2分

昨日は久しぶりにプラスでした。



6000万奪回なるかと思いましたが、円高と日本のリート下落で残念ながらギリギリ届きませんでした。



しかもなんか気配が怪しいので、今日で更に掘りそうな勢い。

まぁプレマは幻なんですが。




タービンには結構自信があるのですが、残念ながら株価は下を掘り進むばかり。

現状損失の確定で税金を回収する係となれ果てています。



同様の役割をGRWGが担っている。PFの主力5つのうち2つがこんな感じです。

実に嘆かわしい。



7100万に近づいた資産も今は6000万を割り込む状態。


ほぼピークから1100万減ってます。


と言っても実は今年始まってすぐに7000万に近づいたところから5000万を割りかけるレベルまで減った時に比べれば大分マイルドな値動きなんですかね。



10%以上減っているものの、20%は減って無いです。




まだ舞えるな。




かなり厳しいですし、そもそもタービンがプラスで終わった日をもう久しく見ていません。

無限に下げ続けるタービン・・・・これが無下限呪術ってやつか??


ですがここを踏ん張ってなんとか浮上の未来を掴みたいですね。



ここは冬眠を貫きます。



損出しはしていくけど。




ちなみにさっきまで爆睡してました。


やっぱり長期休暇明けはきついですね。

2時間くらい寝てて引いたわ。




果たして水辺はここから復活できるのか。


それとも永遠の爆損の中に漂うのか。



その答を知りたい人は、


水辺の投資ブログをこれからもチェックだ・・・・!!



 
 
 

最新記事

すべて表示
12月1日資産状況

はい。 12月1日資産状況。 ついにやってきましたね。 ラスト1か月。年末以外で最後の資産状況になります。 12月1日の資産は・・・・・ ¥94,264,003 でした。 前月から¥274,179の減。 はい。 ・・・・・・・・。 ・・・・・・・・・・・・・・・。 おかしくね?? 昨日も水辺ブログを書いていました。 その時、実は思ってた。 先週の米国市場が上がっていたので、今日はきっと上がる。 そ

 
 
 
回復

はい。 11月も本日で最終日。 今月は先月と打って変わって爆損の月かと思われましたが・・・・。 回復。 何かヌルっと回復しました。 ほぼ先月末と同じくらいの位置まで回復した。 結果的には良い感じ。 12/1資産状況でプラスになってるか、ご期待ください。 ともあれ今年も残す所あと1か月。 1億に届くのか、届かないのか。 結構微妙な所かもしれません。 12月はボーナスもある。 まだ行けるぞ、年内1億。

 
 
 
無限爆損編

はい。 今日も爆損、水辺です。 皆さん、爆損してますか?? ねーよ。 してねーよ。昨日今日と。 休みだろ市場はよぉ。 常識で考えて下さい。 ふざけるのも大概にしてくださいね。 いや、 まぁ、 でも先週はずっと爆損だった。 なんか反発した時もあったかもしれない。 けど結局は爆損。 ずっと爆損。 無限爆損。 毎日爆損、水辺です。 皆さん爆損してますか?? よく考えたら今日は月曜だった。 つまり今日も爆

 
 
 

コメント


bottom of page