top of page
検索

円安

  • 執筆者の写真: 水辺
    水辺
  • 2022年3月28日
  • 読了時間: 1分

はい。





んほぉ~この円安たまんねぇ~~~!!






円安によって40万以上資産が増加しました。



ヤバすぎんか??



どういう事だってばよ・・・・。



まぁともかく5300万台に乗った。



円安様サマですね。




この調子で株も上がってくれたらもう一気に6000万も見えてきます。




嘘です。さすがにまだ遠い。




まぁでも5500万は割と射程圏。



4月1日の資産状況で5500万台回復も全然あり得ますね。




まぁもちろん、逆に5000万に戻る可能性も全然あるんですが。




今のところは特に悪いことも無く。



ただ市場に流されて生きて行く。



その先に何があるのか。



というか今週土曜は休めるのか。



恐怖に慄く水辺。この男の辿る未来とは・・・・・!??



その結末が知りたい人は、



水辺の投資ブログをこれからもチェックだ・・・・!!

 
 
 

最新記事

すべて表示
36水辺協定

はい。 水辺、誕生日を迎える。 36歳になりました。 悲しいかな。 独身こどおじ弱男のまま36歳の誕生日を迎えました。 もう今から仕事を辞めてもニートにすらなれません。 ・・・・と思ったら35歳の時点で若者の定義から外れていました。 もうとっくに若くなくなってたんだね・・・・・。 まぁそんな事はともかく。 今の所資産は9500万にちょっと届かない。そんなところ。 割と戻してきたか・・・・?? ここ

 
 
 
12月1日資産状況

はい。 12月1日資産状況。 ついにやってきましたね。 ラスト1か月。年末以外で最後の資産状況になります。 12月1日の資産は・・・・・ ¥94,264,003 でした。 前月から¥274,179の減。 はい。 ・・・・・・・・。 ・・・・・・・・・・・・・・・。 おかしくね?? 昨日も水辺ブログを書いていました。 その時、実は思ってた。 先週の米国市場が上がっていたので、今日はきっと上がる。 そ

 
 
 
回復

はい。 11月も本日で最終日。 今月は先月と打って変わって爆損の月かと思われましたが・・・・。 回復。 何かヌルっと回復しました。 ほぼ先月末と同じくらいの位置まで回復した。 結果的には良い感じ。 12/1資産状況でプラスになってるか、ご期待ください。 ともあれ今年も残す所あと1か月。 1億に届くのか、届かないのか。 結構微妙な所かもしれません。 12月はボーナスもある。 まだ行けるぞ、年内1億。

 
 
 

コメント


bottom of page