top of page
検索

新年

2025年1月2日
読了時間: 2分


はい。



2025年一発目の水辺ブログ。




去年は1億を達成できず。


まぁそれだけなら大した話では無いんですが。

株クラは空前の高パフォーマンスに沸いていたようですので。



水辺も怒り心頭。

皆さんがそんな人間だとは夢にも思いませんでしたよ。

大いに裏切られました。




とはいえ昨年は年初の時点で僕自身が億を目指せるか曖昧な立場でした。



何せ6500万弱。1億は遠そうに見えました。




しかし今年は7600万。

税金の還付も大きい。






行くしか・・・・・



ねぇだろ・・・・・・・・!!




今年は億を超えて行きたい。



そう思う次第。



水辺ならやれる。



ちなみに皆さんはインフレで収入上がってますか??




水辺は去年3000円くらい上がりました。給料。




最近Xで見る皆さんの収入が余りにもクソデカ過ぎてとても驚いています。




もしかしたら水辺はインフレに置いて行かれているのかもしれません。



いや、置いて行かれてるんですが。




皆さんがあまり置いて行かれてないのが衝撃だったというか・・・。



皆さんがそんな人間だとは夢にも思いませんでしたよ。

大いに裏切られました。








まぁ、良いでしょう。




とにかく、今年こそは労働に頼る必要が無いくらいには資産を増やしたいものです。



去年の成績を見ればかなり難易度の高そうな目標に見えますが。




ともあれ、今年は目指したい。




果たして水辺は今年こそ億る事が出来るのか。



それともやはり今年もダメダメ、絶望のリターンを叩き出すのか。





その答えを知りたい人は、




水辺の投資ブログをこれからもチェックだ・・・・!!


 
 
 

最新記事

すべて表示
そこそこ

はい。 そこそこ回復。 資産はそこそこ回復しました。 とは言え、いまだ9月はマイナス。 1億2000万には遠ざかったまま。 まだ時間はかかりそうですね。 婚活はやる度にお見合いの成功率が下がる。 逆に凄くね?? 平均だと30~35%あるらしいんですが。 水辺は2割くらい。 なかなか厳しいな。 もはや断られて当然。たまに当たるのを祈って数を打つ作業。 果たして水辺の体力と精神がもつのか。 今後も予断

 
 
 
ウルトラ爆損

圧倒的爆損。 凄まじい爆損です。 1億2000万どころか、1億1000万を割りそうなレベル。 こりゃ婚活どころじゃねぇ・・・・!! ヤバすぎる爆損。 このままでは1億すら危うい・・・・。 ま、マズい・・・・・。 このままでは。 月曜日もヤバそうじゃないですか?? 絶望しか無くないですか?? 労働もあるし。 大変なことばかり。 しかし、戦う。 投資家として。 婚活戦士として。 生き残っている限り勝ち

 
 
 
9月6日資産状況

はい。 9/1に資産状況を忘れていた。 婚活にうつつを抜かしている場合では無かったか。 ちな、現時点の資産額。 ¥115,432,461 前月より¥2,360,958の増。 まぁそこそこ。 正直最近の動きでちょっと減りました。 1億1700万から上になかなか行きません。 この進まなさ、水辺の婚活の如し。 ていうかマジで金利をどうにかして欲しい。 おもにリートで禿げそう。 とは言え、まだ状況次第で全

 
 
 

コメント


bottom of page