top of page
検索

爆益

2022年4月26日
読了時間: 1分

はい。



爆益・・・ですね。



まぁここ数日の圧倒的爆損の前では焼け石に水。


また年初来マイナス20%以上になってしまった。



いつになったらこのループから抜け出せるのか。



これがシュタインズゲートの選択なのか・・・??



まぁとにかく。



今は粛々と買っていくしかありません。



僕はそこまで悲観していません。


そのうち何とかなるでしょう。そのうち。



その時に備えて準備しておくだけです。



具体的にはVtuberの配信を見て、ゲームをしています。



分かっています。



「投資とはそこまで身を削らなければならないものなのか??」



そう思ったことでしょう。



しかし僕ほどの投資家になればこの程度は苦行にもなりません。



毎日Vtuberを見て、ゲームをする。



地道ですがこの積み重ねが投資のスキルを高めます。



一歩一歩確実に積み上げて行くのです。




皆さんもぜひ僕の境地まで至って下さい。



・・・・高みで、待ってますよ。






果たして水辺は爆益を掴めるのか。



それとも爆損のループからは逃れられないのか。



その答えが知りたい人は、




水辺の投資ブログをこれからもチェックだ・・・・!!


 
 
 

最新記事

すべて表示
そこそこ

はい。 そこそこ回復。 資産はそこそこ回復しました。 とは言え、いまだ9月はマイナス。 1億2000万には遠ざかったまま。 まだ時間はかかりそうですね。 婚活はやる度にお見合いの成功率が下がる。 逆に凄くね?? 平均だと30~35%あるらしいんですが。 水辺は2割くらい。 なかなか厳しいな。 もはや断られて当然。たまに当たるのを祈って数を打つ作業。 果たして水辺の体力と精神がもつのか。 今後も予断

 
 
 
ウルトラ爆損

圧倒的爆損。 凄まじい爆損です。 1億2000万どころか、1億1000万を割りそうなレベル。 こりゃ婚活どころじゃねぇ・・・・!! ヤバすぎる爆損。 このままでは1億すら危うい・・・・。 ま、マズい・・・・・。 このままでは。 月曜日もヤバそうじゃないですか?? 絶望しか無くないですか?? 労働もあるし。 大変なことばかり。 しかし、戦う。 投資家として。 婚活戦士として。 生き残っている限り勝ち

 
 
 
9月6日資産状況

はい。 9/1に資産状況を忘れていた。 婚活にうつつを抜かしている場合では無かったか。 ちな、現時点の資産額。 ¥115,432,461 前月より¥2,360,958の増。 まぁそこそこ。 正直最近の動きでちょっと減りました。 1億1700万から上になかなか行きません。 この進まなさ、水辺の婚活の如し。 ていうかマジで金利をどうにかして欲しい。 おもにリートで禿げそう。 とは言え、まだ状況次第で全

 
 
 

コメント


bottom of page