top of page
検索

現状

  • 2023年1月22日
  • 読了時間: 1分

はい。



割と久しぶりの水辺ブログ。



見てみると前は1/9でした。こんなに空いたのは超久しぶりです。



何があったかって??



何もありませんでした。




普通に忘れてました。

スプラばっかやってて忘れました。




ダイナモローラーが強化されましたね。

皆さんはもう振ってみましたか??

あれ振ると嫌な事全部忘れられますよ。何か怪しげな魔剤も出せますし。



まぁでも投資もそこまで動いてません。

年初来からは120万ほど増えてます。



僕の給料から考えれば相当な金額ですが、

資産額全体から考えればそこまでの変化でもない。




もっと大きな変化があればブログのネタもあるんですがね。

まぁ平穏にお金が増えてるならその方が良いですか。




皆様は今年どんなもんですかね?

爆益ですか??それとも爆損???




とりあえず僕より儲けて無ければ何よりです。





何やかんやで今年ももうすぐ一月終わりです。早くないですか??

年々早くなってる気がします。怖い。おじさんになって行くのが怖い。



仕事も投資も水辺は今年生き残っていけるのでしょうか??

それとも尽く打ちのめされ退場するのでしょうか???



未だ見ぬその未来。その結末が知りたい人は、



水辺の投資ブログをこれからもチェックだ・・・・!!




 
 
 

最新記事

すべて表示
現状維持

はい。 現状維持。 資産はまあ、厳密には減ってんですが。 言うてまだ1億2000万を狙える位置にはいるので、現状維持で。 婚活もある意味現状維持。 なんかね、お見合いの日程が相手都合で変更されることが多くて。 こういうこと思ったより多いのかな・・・?? 基本決めたら変わらないと思ってました。 何が困るって、予定が狂うから困る。 なので婚活も現状維持。 本来はもう少し動くはずだったのが、動きがあんま

 
 
 
増える

はい。 資産、増える。 ガチで増えてます。 1億1700万を超えた。 婚活費用でどれだけ消費されても。 まったく意に介さず、増えて行く。 恐ろしい。 1億2000万も見えて来た。 お見合い、増える。 増えている。 今週も4件お見合いをした。 来週も勿論あるし、それ以降もどんどん決まっている。 今月10件以上はお見合いをすることになるでしょう。 お断り、増える。 お見合いの絶望的な成功率の低さにより

 
 
 
賽の河原

はい。 投資は非常に調子は良い。 なんならYHではある。 値動きは微々たれど、着実に増えている。 最近だとサンリオで爆益していたが、決算後下がってるらしい。 まぁしゃーないか。 それよりも婚活。 マジで闇。 賽の河原。 もうね、ずっと繰り返してる。 お見合いマシーンと化してる。 真面目にもう十何人も会ってるけど、なかなか厳しいですね。 今日もお断りが来て一人泣いてた。 嘘、泣いてない。 でも気分が

 
 
 

コメント


bottom of page