top of page
検索

眠い

  • 執筆者の写真: 水辺
    水辺
  • 2021年12月5日
  • 読了時間: 1分

やっぱり週休1日はキツイですね。



今日はほぼほぼ寝てましたが、実に疲れています。


まさか明日からまた1週間仕事なんて思わんやん??



そんなことある??


えげつねぇわ。



いくら労働負荷が軽くなったとはいえ、やはり仕事というのは嫌なものですね。



その上資産も減っていますし。

真面目に年収3年分くらいのドローダウンを食らっているので、これだと仕事しても仕事してもお金が減って行きます。



これが市場のやり方か・・・・!!



まぁともかく今はボーナスを待ちます。


ボーナスさえ入ればまた現金もできる。



とりあえずぐっすり休んでまた来週に備えましょう。


皆さんもぜひ明日からの仕事に備えてVtuberの配信でも見ながら早めに就寝して下さい。




休日なんて堕落してて良いんですよ。平日にどうせ仕事があるんだから。




明日から頑張る





水辺の投資ブログをこれからもチェックだ・・・・!!



 
 
 

最新記事

すべて表示
36水辺協定

はい。 水辺、誕生日を迎える。 36歳になりました。 悲しいかな。 独身こどおじ弱男のまま36歳の誕生日を迎えました。 もう今から仕事を辞めてもニートにすらなれません。 ・・・・と思ったら35歳の時点で若者の定義から外れていました。 もうとっくに若くなくなってたんだね・・・・・。 まぁそんな事はともかく。 今の所資産は9500万にちょっと届かない。そんなところ。 割と戻してきたか・・・・?? ここ

 
 
 
12月1日資産状況

はい。 12月1日資産状況。 ついにやってきましたね。 ラスト1か月。年末以外で最後の資産状況になります。 12月1日の資産は・・・・・ ¥94,264,003 でした。 前月から¥274,179の減。 はい。 ・・・・・・・・。 ・・・・・・・・・・・・・・・。 おかしくね?? 昨日も水辺ブログを書いていました。 その時、実は思ってた。 先週の米国市場が上がっていたので、今日はきっと上がる。 そ

 
 
 
回復

はい。 11月も本日で最終日。 今月は先月と打って変わって爆損の月かと思われましたが・・・・。 回復。 何かヌルっと回復しました。 ほぼ先月末と同じくらいの位置まで回復した。 結果的には良い感じ。 12/1資産状況でプラスになってるか、ご期待ください。 ともあれ今年も残す所あと1か月。 1億に届くのか、届かないのか。 結構微妙な所かもしれません。 12月はボーナスもある。 まだ行けるぞ、年内1億。

 
 
 

コメント


bottom of page