top of page
検索

終焉

2025年1月26日
読了時間: 2分



終焉。



それはすなわち、終わりという事。



そう。




終わりなのです。




もう、お分かりですね??




はい。





確定申告が終わりました。





いやね。ホント。




遅いって。




資料が揃うのが。




遅すぎて困る。




とは言え、終わりました。



なんか200万には届かなかったんですが。


そこそこの金額が還付される予定。




あと投資は今月、まあまあ順調。



260万ほど増え、7860万。



還付が来れば8000万以上になりますが、

どうせそれまでに金額はそこそこ変動するでしょう。




日本は金利が上がって野村證券の信用金利が気になるところ。




ここが上がるとちょっとキツ目。果たしてどうなるか。




一応ちょい信用を減らしました。

金曜下がったので結果良かったか??




そう言えばディスコを売りました。

数日前に急に上がったんでビビりました。



何だか決算が良いらしいってのでめっちゃ上がってて。

ただ、期待がめっちゃ高そうだったのと金利上がるかもってので売っといたんですが。




これもそのあと下がって神回避。

かと思ってたんですが、よく見たら税金であんま変わんないくらいにお金は減った




ままならないものですね。







まぁあんまり劇的には上がってませんが、一応は順調。

このままヌルっと1億まで上がって行きたい。




果たして水辺はここから良い感じに爆益して行けるのか。



それとも2025年早々に調子に乗っているツケを爆損をもって支払うのか。




その結末を知りたい人は、




水辺の投資ブログをこれからもチェックだ・・・・!!!!





 
 
 

最新記事

すべて表示
そこそこ

はい。 そこそこ回復。 資産はそこそこ回復しました。 とは言え、いまだ9月はマイナス。 1億2000万には遠ざかったまま。 まだ時間はかかりそうですね。 婚活はやる度にお見合いの成功率が下がる。 逆に凄くね?? 平均だと30~35%あるらしいんですが。 水辺は2割くらい。 なかなか厳しいな。 もはや断られて当然。たまに当たるのを祈って数を打つ作業。 果たして水辺の体力と精神がもつのか。 今後も予断

 
 
 
ウルトラ爆損

圧倒的爆損。 凄まじい爆損です。 1億2000万どころか、1億1000万を割りそうなレベル。 こりゃ婚活どころじゃねぇ・・・・!! ヤバすぎる爆損。 このままでは1億すら危うい・・・・。 ま、マズい・・・・・。 このままでは。 月曜日もヤバそうじゃないですか?? 絶望しか無くないですか?? 労働もあるし。 大変なことばかり。 しかし、戦う。 投資家として。 婚活戦士として。 生き残っている限り勝ち

 
 
 
9月6日資産状況

はい。 9/1に資産状況を忘れていた。 婚活にうつつを抜かしている場合では無かったか。 ちな、現時点の資産額。 ¥115,432,461 前月より¥2,360,958の増。 まぁそこそこ。 正直最近の動きでちょっと減りました。 1億1700万から上になかなか行きません。 この進まなさ、水辺の婚活の如し。 ていうかマジで金利をどうにかして欲しい。 おもにリートで禿げそう。 とは言え、まだ状況次第で全

 
 
 

コメント


bottom of page