top of page
検索

回復中

2022年3月20日
読了時間: 2分

はい。


土曜出勤のダメージは深刻なれど、まぁとりあえず回復した水辺。



ちなみに資産も大分回復しました。



今月だけなら普通にプラス。



なお年初来はマイナス20%の模様・・・・・。



なかなか戻りませんねぇ・・・。



特に動きも無いんですが、現状は割とPFは含み損も含み益も無い感じ。



セルシウスはまぁ率としては大きいんですが、ウエイトが小さくなったために凄い額という訳でもありません。



他もまぁ言うて大したことない。100万以上の含み損もない。

平らですね。これは平ら。



保有銘柄数が増えて、金額もかなり分散させているので、大きいのはセールスフォース、デジタルタービン、ワークマンくらい。


マイクロソフト・アルファベット・アメックスが300万くらいで続く感じですか。



一番大きいセールスフォースでも13%くらいなのでかなり分散していますね。



おかげで小型が反発してもそこまで大きく戻してません。

なんということでしょう。



僕的には割と手堅いところで固めながらある程度の比率にセーブした小型で勝負したいと思っていて、そういう風なPFにしたわけですが、今のところ特に成果は上がっていませんね。



まぁアレです。長い目でね。見るという事でね・・・・・・。



手堅く固めるならVTやVTI、VOOなどで良いのではという問題があり、

実際そう言われると、「マジそれな」って話なんですが。



今のところはそうしてません。



特にこだわりがあるわけでも無いので、VTやVOOにしても良いのですが。

何となくGAFAMとかの大型テックを買いたかったんです。これはでも良い結果になるのかまだ分かんねぇな。



ていうかそれならQQQという路線もある。



というか何なら野村でナスダック100指数の奴買った。




大した額では無いので増えても体制に影響は無いんですが。



QQQで良いじゃん。

これを論破可能か??厳しいかもしれない。



まぁアレです。





難しい事は良いんだよ。










はい論破。何で負けたか明日まで考えといてください。









割と市場は反発していくような流れで僕も何か知らん間にお金が戻してますが、

まだどうなるか分からないので流されていくだけです。



このまま上がって行くなら早々に年初来マイナスを解消するでしょう。多分。



下がるならまぁ買い増すって感じで。




そういうフワッとした感じで行く。



果たして水辺はこのまま年初来マイナスを払拭できるのか。


それとも更なる高みへと達してしまうのか。



その答えが知りたい人は、



水辺の投資ブログをこれからもチェックだ・・・・!!


 
 
 

最新記事

すべて表示
そこそこ

はい。 そこそこ回復。 資産はそこそこ回復しました。 とは言え、いまだ9月はマイナス。 1億2000万には遠ざかったまま。 まだ時間はかかりそうですね。 婚活はやる度にお見合いの成功率が下がる。 逆に凄くね?? 平均だと30~35%あるらしいんですが。 水辺は2割くらい。 なかなか厳しいな。 もはや断られて当然。たまに当たるのを祈って数を打つ作業。 果たして水辺の体力と精神がもつのか。 今後も予断

 
 
 
ウルトラ爆損

圧倒的爆損。 凄まじい爆損です。 1億2000万どころか、1億1000万を割りそうなレベル。 こりゃ婚活どころじゃねぇ・・・・!! ヤバすぎる爆損。 このままでは1億すら危うい・・・・。 ま、マズい・・・・・。 このままでは。 月曜日もヤバそうじゃないですか?? 絶望しか無くないですか?? 労働もあるし。 大変なことばかり。 しかし、戦う。 投資家として。 婚活戦士として。 生き残っている限り勝ち

 
 
 
9月6日資産状況

はい。 9/1に資産状況を忘れていた。 婚活にうつつを抜かしている場合では無かったか。 ちな、現時点の資産額。 ¥115,432,461 前月より¥2,360,958の増。 まぁそこそこ。 正直最近の動きでちょっと減りました。 1億1700万から上になかなか行きません。 この進まなさ、水辺の婚活の如し。 ていうかマジで金利をどうにかして欲しい。 おもにリートで禿げそう。 とは言え、まだ状況次第で全

 
 
 

コメント


bottom of page