top of page
検索

増える

  • 2025年10月5日
  • 読了時間: 2分


ある程度は増えてます。



足踏みしていますが。




てか、まだ10/1からほとんど経ってませんからね。




ともあれ、増加はしてます。



8670万くらい。



総裁選が終わって株価はどうなるんでしょうか。



このまま上がって行って9000万までスルスルと言って欲しさはある。




ちなみに今月は仕事が忙しそうなのでちょっと面倒。




仕事を無心で捌く間にしれっと上がってたら良いんですけどね。




まぁ。




特に何も無い。



ていうか、ついにゼアルが終わってしまいました。




遊戯王ゼアル。




毎週月曜にyoutubeでやってたんですよ。




毎週の楽しみだったんですが。




初めて見たんですが予想外に面白くて良かったです。




マスターデュエルでゼアルリスペクトのデッキを組むほど。




まぁ皆さんも機会があれば見て見て下さい。



多分思ってるより大分面白いです。



最初は「かっとビングwwww」とか思ってたんですが。



もう最後は「かっとビングだ!!遊馬!!」ってなってましたね。



見たら皆かっとビングが好きになる。



ダサいとかナニソレとか言わなくなる。むしろカッコイイまである。





これもうシュタゲだろ。





ゼアルも終わってこれから何を楽しみにして労働すれば・・・。



次に始まるアークファイブは面白いのか。



期待しておきますか・・・・。





何の話してんの??





って思ったそこのあなた。




せやな。





果たして水辺は爆益を掴めるのか。



それとも今月ここから爆損してしまうのか。



その結末を知りたい人は、



水辺の投資ブログをこれからもチェックだ・・・・!!

















 
 
 

最新記事

すべて表示
激動

はい。 寝ようとしたらそういやまだ書いてないと思い出しました。 既に眠すぎな水辺ブログ。 ちなみに。 先週は、 圧倒的激動。 半導体はめっちゃ上がり、それ以外は別に上がらない。 何なら下がったりもした。 現在は1億1080万。 恩恵は多少受けていたが、Xでバリバリ爆益報告している人たちほどでは無い。 また、金曜日に一気に減った。恩恵は少しなのに。 多分月曜日は下落をもろに食らう。悲しい。 まぁでも

 
 
 
半導体

はい。 半導体ね。 怒ってますよ。僕は。 1年前くらい。 日本の半導体銘柄にかなり集中的に資金を集めていたんですが。 ビックリするほど増えずに売った。結構長い事持ってたんですが。 エグイくらい停滞してた。 いま、どうなった?? すんごい増えてるでしょ?? これがマジで、ほんの数か月、早く来てくれてれば僕は多分もう2億超えてましたよ。 マジで悲しい。 いや、増えてはいる。 まだ多少は持ってますから。

 
 
 
5月1日資産状況

はい。 まぁ5月4日なんですけど。 当たり前の如く忘れていました。 逆に覚えているわけがない。 当然に忘れている。 だってゴールデンウイークなんだもん。 それで、5/1(5/4)の資産状況。 ¥105,759,388 でした。 前月より¥8,385,245の増加。 はい。 まぁ・・・・良くね?? 良い感じです。 元々4月1日が下がっていたとはいえ、800万くらい増えたならまぁ良いでしょう。 4月末

 
 
 

コメント


bottom of page