top of page
検索

爆損力

  • 2022年1月8日
  • 読了時間: 2分

毎日爆損、水辺です。



昨日も圧倒的な爆損で周りを黙らせました。



セルシウス、圧倒的じゃないか。



水辺がこどおじだから耐えられたけど次男だったら耐えられなかった。



もうセルシウスはダメです。突然こんなこと言ってごめんね。



少し僕は爆益しましたが、もうダメです。



せいぜい上がっても200ドルにしかならないでしょう。




つれぇな・・・。



売ると流石に税金がえげつないので売りません。





むしろGRWGの損失確定を早速入れたので、それと相殺できるトレデスとかを売って行くか。



それでJPMをもう少し積みたい。




そんな感じで行きたいですね。




今日明日はにじさんじ麻雀大会を見ながらフォートナイト、



明後日から株頑張ります。



どうせ市場も動かないので良いでしょう。




明後日から頑張る。





去年もセルシウスやタービンでメタメタに沈んだことがありましたが、結局なんやかんや持ち直しました。



だから楽観するというものでもありませんが、セルシウスが売れてる限り、タービンのビジネスが拡大し続ける限り、僕は血の涙を流しながらも保有し続けます。




株って身体に悪いな、Vtuber見てた方が健康的だね。





まぁ見ててくださいよ。



今年が終わる頃には爆益してっから・・・・!!!




多分・・・・・・!!!



果たして水辺はここから打開できるのか。


それともこのまま転がり落ちて行くのか。



その結末が知りたい人は、




水辺の投資ブログをこれからもチェックだ・・・・!!

 
 
 

最新記事

すべて表示
激動

はい。 あまりにも、激動。 上がったり、 下がったり。 ため込んだ債券を半分くらい売って株に買えたら、 次の日には大きく上昇したのでまた売って債券に。 でも全体の資産からしたら雀の涙の利益。 資産も9,900万となり、再び1億を割る。 悲しみの向こう側。 信用は一時大きくし過ぎましたが、まぁ少しは・・・改善した。 Xでの爆益報告に比べたら本当に カスみたいな額 ですが、 一応年初から取引自体はプラ

 
 
 
3月1日資産状況

はい。 やってきました資産状況。 3月の資産は・・・・ ¥100,607,825 でした。 前月から ¥1,519,255 の増。 うん。 まぁ・・・・伸びてますけどね?? 増えんてるんですけども。 しかし・・・。 何か最近かなりXで爆益報告が多かったのでなんか・・・ しょっぱいリターンな感じ。 まぁ・・・プラスですし?? 良いか・・・・・・・・・うん。 でも何か中東でヤバい事なってる。 トンデモ

 
 
 
債券投資家EX

はい。 現在9,940万。 まだ1億を割ったまま。 明日以降に戻れるか・・・。 どうなるか気になりますね。 滅茶苦茶一時的にですが、 年初来の米国の長期債のパフォーマンスが米国株を上回っている。 結果的に米国株がずっと落ちててもそこまで減ってはいなかったし、 反発してもさほど増えていない。 米国長期債について、今後金利が大きく上がる(債券価値が下がる)とはあまり考えていません。 一方、このまま金利

 
 
 

コメント


bottom of page