top of page
検索

経験値

2020年11月28日
読了時間: 2分

新銘柄を購入しました。



その名もeXp World Holdings Inc



なんだか経験値がザクザク入ってレベルアップしそうですねぇ。



過去の僕がメモで残した謎のメッセージ。


その一つがこれ、EXPIなのだ。



とりあえず何やってるのかは良く分かんねーんですが。



とりあえず不動産仲介をしている会社のようです。



PERは高いようで、今の収益の伸びを考えたらかなり低いとも考えられます。



まぁ良く分かんねーですね。




まぁ業績が伸びてるんで良いでしょう。

何より名前に伸びしろがありそうです。



これで良い感じにPFを変更しました。


今のPFを円ベースで見ると、



楽天証券



セルシウス 1530万


トレデス   450万


タービン   340万


EXP     340万


EDOC 470万


SOXL     65万




他別口座


VOO  20万


ナスダック100レバレッジ 45万


イオン 30万



NISA


世界株式(除く日本) 125万


あーたんと日本株少額 240万




現金 150万




合計 3805万




金額はめっちゃザックリですが。




そう言えば今は楽天をメインに使っているので、こっちにNISAを設定しようとしたんですが、なんか10月までは受付できないからそれまでは待ってろって言われて最近やっとできたんですよ。



いやまぁ忘れてたんですけどね。11月まで。



だって早めに言ってるのに10月になったらまた電話してって言うんですよ。

忘れるじゃないですか。



前の口座のNISAを廃止して貰ってからでないと手続きできないので微妙に時間がかかりましたが、手続き自体はクソ簡単でした。




まぁ余談なんですがね。




重要なのは楽天の中身ですね。


ここだけで3000万以上あり、ほとんどですね。



とりあえずこの銘柄でやっていきたい。



日本の銘柄を買おうと思ってましたが、150万の現金で買ってもあまりインパクトも無いのでちょっと悩み所です。



どうせならEXPを増やすのも良いとは思った。



まぁ現状はこんな感じです。



課税により100万以上減りましたが()、


アメ株が全面高で3800万台を回復。



あとはセルシウスの頑張りを祈るのみ。




このPFで爆益を掴んで見せますよ。



水辺の爆益チャレンジの結果を知りたい人は、



水辺の投資ブログをこれからもチェックだ・・・・!!














 
 
 

最新記事

すべて表示
そこそこ

はい。 そこそこ回復。 資産はそこそこ回復しました。 とは言え、いまだ9月はマイナス。 1億2000万には遠ざかったまま。 まだ時間はかかりそうですね。 婚活はやる度にお見合いの成功率が下がる。 逆に凄くね?? 平均だと30~35%あるらしいんですが。 水辺は2割くらい。 なかなか厳しいな。 もはや断られて当然。たまに当たるのを祈って数を打つ作業。 果たして水辺の体力と精神がもつのか。 今後も予断

 
 
 
ウルトラ爆損

圧倒的爆損。 凄まじい爆損です。 1億2000万どころか、1億1000万を割りそうなレベル。 こりゃ婚活どころじゃねぇ・・・・!! ヤバすぎる爆損。 このままでは1億すら危うい・・・・。 ま、マズい・・・・・。 このままでは。 月曜日もヤバそうじゃないですか?? 絶望しか無くないですか?? 労働もあるし。 大変なことばかり。 しかし、戦う。 投資家として。 婚活戦士として。 生き残っている限り勝ち

 
 
 
9月6日資産状況

はい。 9/1に資産状況を忘れていた。 婚活にうつつを抜かしている場合では無かったか。 ちな、現時点の資産額。 ¥115,432,461 前月より¥2,360,958の増。 まぁそこそこ。 正直最近の動きでちょっと減りました。 1億1700万から上になかなか行きません。 この進まなさ、水辺の婚活の如し。 ていうかマジで金利をどうにかして欲しい。 おもにリートで禿げそう。 とは言え、まだ状況次第で全

 
 
 

コメント


bottom of page