top of page
検索

近づく

  • 執筆者の写真: 水辺
    水辺
  • 2021年4月9日
  • 読了時間: 2分

現在資産額が5750万弱。


6000万までかなり近づいて来ました。



やはり長期目線で半月ほど待ったかいがあった。



最近はセルシウスの調子も良く、着実に資産が増えています。



今日は今週最後の日ですが、ここで6000万に乗って欲しいものですね。

長期目線で行くと。



さて、どうなるのでしょうか。



最近エナドリをビックリするくらい飲んでるんですが、凄く調子が良いです。


周りからは完全にやべー奴だと思われてますが、これがなかなか良い。



まぁストレスフリーな職場に移動したのもありますが、エネルギーが余る余る。

おかげで帰りに運動とかしてちょっと痩せ始めましたしね。



まぁ結局は定時帰りでできた時間のほとんどをウマ娘に使ってるんですが。



ついにライスシャワーをうまぴょいした。



コイツ他の馬ならうまぴょいするようなステータスでも平気で目標未達で終わるからめっちゃ難しかった。



もう勝ったと思ったら最後のレースで3連敗してかなり危なかった。



いやマジでキツイわ。



バクシンオー見習って欲しい。






このように日々投資のスキルを磨いている水辺であった。



今月中に6000万回復、更に6100万以上を目指す!!



果たして目標達成できるのか、それとも1級フラグ建築士の本領を発揮してしまうのか。


その答が知りたい人は、



水辺の投資ブログをこれからもチェックだ・・・・!!

 
 
 

最新記事

すべて表示
36水辺協定

はい。 水辺、誕生日を迎える。 36歳になりました。 悲しいかな。 独身こどおじ弱男のまま36歳の誕生日を迎えました。 もう今から仕事を辞めてもニートにすらなれません。 ・・・・と思ったら35歳の時点で若者の定義から外れていました。 もうとっくに若くなくなってたんだね・・・・・。 まぁそんな事はともかく。 今の所資産は9500万にちょっと届かない。そんなところ。 割と戻してきたか・・・・?? ここ

 
 
 
12月1日資産状況

はい。 12月1日資産状況。 ついにやってきましたね。 ラスト1か月。年末以外で最後の資産状況になります。 12月1日の資産は・・・・・ ¥94,264,003 でした。 前月から¥274,179の減。 はい。 ・・・・・・・・。 ・・・・・・・・・・・・・・・。 おかしくね?? 昨日も水辺ブログを書いていました。 その時、実は思ってた。 先週の米国市場が上がっていたので、今日はきっと上がる。 そ

 
 
 
回復

はい。 11月も本日で最終日。 今月は先月と打って変わって爆損の月かと思われましたが・・・・。 回復。 何かヌルっと回復しました。 ほぼ先月末と同じくらいの位置まで回復した。 結果的には良い感じ。 12/1資産状況でプラスになってるか、ご期待ください。 ともあれ今年も残す所あと1か月。 1億に届くのか、届かないのか。 結構微妙な所かもしれません。 12月はボーナスもある。 まだ行けるぞ、年内1億。

 
 
 

コメント


bottom of page