top of page

REIT

2021年1月29日
読了時間: 2分

リート買います。


てか前からビルファンド買ってるんですが。


もっと買います。


最近信用取引を覚えたんですが、なんか指数を信用買いしてる人がまぁ良いパフォーマンス出してるんですね。


水辺は小型爆益がメインですが、なるほど、この方法は割とアリよりのアリだと前からフワッとは思ってました。


でも、レーザーテックを信用買いしてるのでもう買えないんですよね。

そこまで信用分を大きくしたくない。


なので、レーザーテックを売ろうと。



良い感じに下がってきているのでうまく逃げれたら数万浮きましたが、残念ながら普通に食らいました。



まぁ良いです。しゃーない。



信用分の含み益が確定したので、資産50万プラス。

ちょっと前は70万以上の含み益でしたが、課税を差し引いても大分減りましたね。



これで信用分が空になりました。

(一応入れ違いで40万分リート買いました。信用分の決済が初めての為、もし売りが何らかの理由で上手くいかなかったらポジりすぎになるかもと日和りましたね。なお完全な杞憂でした。)



ここからもう少し大きくリートポジションを取りたい。

個別リートではなくてJ-REIT指数で行きます。

その分個別リスクを考えず、大きなポジションを取って行く。


300~400万くらいの信用ポジを取りたい。




ところでセルシウスが下がってきていて、今プレマ見たら一人だけクソ下げてました。


これはもう諦めて買い増そうと思います。


しゃーないですね。まさかポジションを増やすことになるなんてね。


今月前半は思いもしなかった事態です。



またセルシウスを買うことになるなんて・・・・。



NISAじゃないSOXLと半端にあるドルで買い込んでいきたい。



これが正しいのかは分かりませんが。



でも、僕のセルシウスに対する強気は揺らいでいません。




セルシウスの応援の為に今日もモンスターをコンビニで買ってきました。




まだやれる!!





まだ勝てる!!




心を燃やせ!!!




水辺の投資ブログをこれからもチェックだ・・・!!


 
 
 

最新記事

すべて表示
地獄の爆損

はい。 圧倒的爆損。 僕の信用のマイナスはもうえげつないマイナスです。 REITだけでもヤバいのにディスコまでマイナスでそらもうヤバい。 んで、アメ株もSOXLを底値で仕込んでやったぜ・・・・!! と思ったらそこからまだ全然下がった。 どんどん傷口を広げていくスタイル。 1億2000万どころか1億1000万を割りそうな勢いです。 何とか今週は取り返したいですね。 婚活は一応交際は続いていますが、新

 
 
 
爆損の秋

爆損の秋。 REITで作った圧倒的な爆損。 今はディスコを買っているが、普通にヤバそう。 半導体ドチャクソ下がってて眩暈がする。 1億1300万まで後退。 何とかここから盛り返したい。 ちな婚活は停滞期。 そもそも見合いをしていない。 交際は一人継続。 そんな感じ。正直今のところ特に目新しい情報が無い。 そんな感じだ。 給料がごく僅か上がった。 これでは最低賃金には勝てないかもしれない。 まぁそん

 
 
 
10月1日資産状況

はい。 やってきました。10/1の資産状況。 現在は・・・・ ¥116,398,907 でした。 前月より¥966,446の増。 ふむ・・・・・。 まぁ、それなり。 一応は増えてます。 ずっとここらへんで停滞しています。 1億2000万に届くのはいつの日になるのか。 真面目に労働収入は婚活代に消えてるので投資成果で増やすしかない。 ヤバすぎる。婚活。 まさかここまで金がかかるとはね。 ていうかもっ

 
 
 

コメント


bottom of page