top of page
検索

そこそこ

  • 2022年7月7日
  • 読了時間: 1分

はい。


一応7月に入ってから、今のところはプラスです。



言うて大きく増えていないし、なんなら昨日は僅かではありますが減りました。



ともあれ今のところ7月はプラス。


そう。ここからが反撃の時なのです。



現状で言えば、ダーリンと半導体株がとてもイマイチ。


ついでにタービンもイマイチ。まぁ調子が良かったことがあったかと言われればアレですが。



しかしセルシウスが何か良いです。あとはマイクロソフトやグーグルも良き。




そんな感じですかね。



特にPFに変化は無し。



特に方針にも変化は無しです。




とりあえず無限爆損編はもう充分放送したので、そろそろ新しい章に進んで欲しい。



今月はプラスで終わるぞ!!




果たして7月は水辺の反撃の月となるか。



それとも運の尽きとなるのか。



その結末が知りたい人は、



水辺の投資ブログをこれからもチェックだ・・・・!!




 
 
 

最新記事

すべて表示
現状維持

はい。 現状維持。 資産はまあ、厳密には減ってんですが。 言うてまだ1億2000万を狙える位置にはいるので、現状維持で。 婚活もある意味現状維持。 なんかね、お見合いの日程が相手都合で変更されることが多くて。 こういうこと思ったより多いのかな・・・?? 基本決めたら変わらないと思ってました。 何が困るって、予定が狂うから困る。 なので婚活も現状維持。 本来はもう少し動くはずだったのが、動きがあんま

 
 
 
増える

はい。 資産、増える。 ガチで増えてます。 1億1700万を超えた。 婚活費用でどれだけ消費されても。 まったく意に介さず、増えて行く。 恐ろしい。 1億2000万も見えて来た。 お見合い、増える。 増えている。 今週も4件お見合いをした。 来週も勿論あるし、それ以降もどんどん決まっている。 今月10件以上はお見合いをすることになるでしょう。 お断り、増える。 お見合いの絶望的な成功率の低さにより

 
 
 
賽の河原

はい。 投資は非常に調子は良い。 なんならYHではある。 値動きは微々たれど、着実に増えている。 最近だとサンリオで爆益していたが、決算後下がってるらしい。 まぁしゃーないか。 それよりも婚活。 マジで闇。 賽の河原。 もうね、ずっと繰り返してる。 お見合いマシーンと化してる。 真面目にもう十何人も会ってるけど、なかなか厳しいですね。 今日もお断りが来て一人泣いてた。 嘘、泣いてない。 でも気分が

 
 
 

コメント


bottom of page