top of page
検索
激動(当社比)
はい。 資産の変動。 週末の忙しさ。 婚活が本格始動。 水辺比で激動を極める状況。 ついでに仕事も結構働いてるぞ。 全てで先月をはるかに上回る激しさ。 ヤバすぎる。あまりにも。 この激動の時代、制せるか。 無理では・・・・?? でもこうなるとせめて資産の動きくらいはゆったりしたいと思えて来た。 そう、すでに1億あるのだ。 別に極端に稼ぐ必要などない。 今は色んなことが並行して起きている。 労力を運用に割いている場合では無いかもしれない。 そう思う次第。 しかし、何故か忙しくなるほどに研ぎ澄まされる水辺のやる気。 やはり活動的になるほど活力も上がって行くのか。 近年では類を見ない程に動き回る。 まるで岩をどかしたら出てくる虫の様に這いまわる。 圧倒的な活動量。 こどおじ、バチャ豚、異常独身男性。 活性化。 しかし未来は混迷を極める。 果たして水辺はこの激動の中で生き残れるのか。 それとも心身ともに疲れ果て行き倒れるのか。 その結末を知りたい人は、 水辺の投資ブログをこれからもチェックだ・・・・!!
復活の水辺
はい。 復活の水辺。 と言っても月初来なら300万弱減ってる。 悲しい。 一時は500万近く下がっていたのでかなり戻しました。 何とか今月もプラスで終わりたい。 ここから頑張って欲しい。 ちなみに出費が嵩む。 私生活だとマジで出費しかない。 婚活って金掛かるんだな・・・・・。 今まで言ってた月収が生活費で消えるとか、そういうレベルではなくなってきた。 これも「自己投資」をサボって来たツケっていうやつなのか?? まぁともあれ。 まだ耐えられる。 ついに野村で儲けた金を銀行に送るようになりました。 主にカードの引き落としに対応する為に・・・・。 いや、まだ足りるんだけど。 流石に月収だけではそろそろキツイ。 何かと入り用な水辺。 まぁ良いでしょう。金は多少はありますし。 しかし僕の生活費を安定的に捻出するためにも。 今の株を売って取り崩さなくても良いように。 できれば、 信用のナスダックを救って欲しい。 具体的には月曜火曜で爆上がりして欲しい。 そうすれば色々助かる。 頼んだぞ、トランプ。 果たして水辺は毎月のカード払いに耐えられるのか。...
シン・ウルトラ爆損
はい。 ちょうど先週、音楽が鳴っている間は踊り狂うしかないとか 書いてましたね。確か。 それがまさか・・・・フラグだったのか。 水辺・・・・・・ 爆損・・・・・・・!!! 月曜日は更なる爆損が襲うでしょう。 あのとき信用を畳んでいれば・・・・・。 何が音楽が鳴りやむまでだよ 会場に隕石落ちてんじゃねぇかよ。 終わったわ。 1億1600万くらいまで上がっていましたが、ここから大きな爆損を喰らいます。 1億円を死守できれば良いか。 しばらくは耐えですね。 普通に・・・・悲しい。 あんまりAIバブルの恩恵を受けれてないのに・・・・。 爆損だけは平等なのか・・・・・。 出来れば今月中に戻って欲しい。 最近ものすごく出費が嵩む水辺。 毎月の給料では足りないくらい。 しかし投資も爆損。 このままではマズい。 しかし特に有効な解決策は無い。 今はただ耐えるのみ。 それしかできない。 風雲急を告げる水辺の投資と婚活。 こどおじ水辺の明日はどっちだ?? その答えを知りたい人は、 水辺の投資ブログをこれからもチェックだ・・・・!!
bottom of page

